とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ 東北楽天イーグルス
[ 番外編 ]
初勝利おめでとうございます!

さすがは岩隈ですな。
でも褒めるのは今週いっぱいやからね(笑)
何たって交流戦あるし!

でもとりあえずおめでとう!
良かったね>田尾
author : トラキチ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ シャラポワ
[ 番外編 ]
ス・テ・キ!o(^-^o)(o^-^)o
author : トラキチ | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ おいおい(笑)
[ 番外編 ]
K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

曙が「第64代横綱」、サップが「野獣」、
藤田和之が「猪木イズム最後の継承者」、
ホイス・グレイシーが「グレイシー一族最強の遺伝子」、
で魔裟斗に至っては「反逆のカリスマ」!
メチャメチャかっこええやん!

それに比べてボビーの「さんまのスーパーからくりTV」ってのはどうよ?(笑)
もうちょっとかっこええの考えてやりいな!(爆)
ま、その線やからしゃーないか…。
author : トラキチ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ KEIRIN GP'04
[ 番外編 ]
やられたぁ…
まさか斉藤がカマすとはなぁ…
一瞬中割って小橋かと思ってワクワクしたけど小野強かった。
9-8は買ってまへん…(>_<)

年越せるかなぁ(苦笑)
author : トラキチ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ KEIRIN GP ’04
[ 番外編 ]
北は別線

伏見には慎太郎、斎藤には岡部で北日本は別線。
とは言え何らかの連携はあるんちゃうか?(笑)

実質村上の逃げイチ。
番手のウッチーは大変やろなぁ(笑)
病み上がりの村上の調子がどこまで戻ってるかやけど、
到底無風で番手まわれるとは考えにくいもんなぁ…。
すぐ後ろをまわる小野や神山、
場合によっては斎藤の番手競りもありか?

でも立川やからなぁ…。
続きを読む >>
author : トラキチ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

▼ 引越しのお知らせ
[ 番外編 ]
浦和レッズ&サッカーネタ引越しました!
引越し先は、
Burning RED!!! 〜我等赤菱〜
です!
これまでのトラスポ同様よろしくお願いします!
またトラスポもこれを機にリニューアルし、
虎ネタ中心でいきます!
引き続きヨロシクです!m(__)m
author : トラキチ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ えっ…
[ 番外編 ]
坪井代表召集だぁ?
また坪井をつぶす気か?>ジーコ
心配やぁ〜

ん?ネネ帰国
う〜ん、これで天皇杯獲ったらたいしたもの!(笑)
でもまだ行ける気がする!(^^ゞ
しかし試合の二日前にパレードなんかしててええんかなぁ…(苦笑)
author : トラキチ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ 一度ならず二度までも…
[ 番外編 ]
ナビスコに続きまたまたPK負け…。
ついてないなぁ…。
これでPKで二つもタイトル逃したし…。(>_<)

アレックスのFKが決まった時は、
「こりゃいける!」
と思ったけどなぁ…。
あれがもっと早い時間やったら展開も変わったかも。
続きを読む >>
author : トラキチ | 23:50 | comments(6) | trackbacks(2) |

▼ 熱きサポートを!!!
[ 番外編 ]
浦議よりビジュアルサポートについて

続きを読む >>
author : トラキチ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

▼ いよいよ・・・
[ 番外編 ]
W杯最終予選組合せ

なぬっ!?
またバーレーンか!?

最近バーレーンづいてるなぁ…。
オリンピック予選もそうやったし、
アジアカップでも苦戦したし…。

ちなみにトラキチはオリンピック予選のvsバーレーンを埼スタに観に行き、
見事撃沈したイヤな経験がある。(苦笑)
強いとは思わんけど難しいな相手やなぁ。
続きを読む >>
author : トラキチ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ チャンピオンシップ第1戦
[ 番外編 ]
試合前のレッズサポ入場行進!We are REDS!!!横浜国際に駆けつけたレッズサポ!

横国に行って来た。
浦議には午後3時集合とあったが、
寝坊してあえなく遅刻…。(苦笑)
しかし何とか行進には加わり入場!
みんなで大声で歌いながらの入場「チョー気持ちいい」!(爆)
やっぱりスタジアムに観に行くのが最高!
レッズサポ日本一!(^.^)v

それにしてもやられたなぁ…。
続きを読む >>
author : トラキチ | 01:33 | comments(6) | trackbacks(2) |

▼ いよいよチャンピオンシップ!
[ 番外編 ]
来季からユニフォームの胸ロゴからスリーダイヤが消えるらしい。
まぁ今年は色々あったからなぁ…。(苦笑)
しゃーないかもね。
俺も背中のマークがどうしても気になって、
今年のユニ買えんかったもんなぁ。(笑)
デザインは良かったんやけどねぇ…。

でも最後に優勝できたし良かったんちゃう?
続きを読む >>
author : トラキチ | 18:41 | comments(3) | trackbacks(2) |

▼ ドラクエ
[ 番外編 ]
ドラゴンクエストが発売されて5日目。
当然購入済み。(笑)

しかしなかなか時間が無くてなかなか進まない…。(T_T)
2,3日どこかにこもってやりたい気分。(笑)

本作はエニックスとスクエアが合併してから初めてのドラクエ。
どうも「ドラクエ」という名の「ファイナルファンタジー」をやらされてる感じ…。
って思ってるのは俺だけ?(笑)
author : トラキチ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ リーグ戦終了
[ 番外編 ]
今日でJリーグ全日程終了。

レッズは開始早々ネネをレッドカードで失ったが、
それでも51分に闘莉王がゴールを決めて1-0で広島を下し、
リーグ最終戦を勝利で飾った!(^_^)v

前半終了間際、啓太がケガをして心配したが、
代わった酒井がアシストするあたり層の厚さを見せ付けた。

しかし啓太のケガ心配やなぁ…。
最後松葉杖ついてたし…。
続きを読む >>
author : トラキチ | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

▼ エメ得点王独走!
[ 番外編 ]
23日のvs柏戦でエメがハットトリック!!!(^.^)v
なんと今季3度目のハットだそうで誠に恐れ入ります…。(笑)
まさにエ〜メ〜、エ〜メ〜、エ〜メ〜って感じです。(爆)
しかし3点目が決まった瞬間の柏サポ気の毒やったなぁ…。
がんばって残留してや!マジで!

これで大黒に7点差でほぼ得点王確定ってとこか。
チャンピオンシップでも爆発して欲しいところ。
続きを読む >>
author : トラキチ | 00:51 | comments(3) | trackbacks(2) |

▼ チャンピオンシップ出場権獲得!
[ 番外編 ]
8,800人が集まった埼スタパブリックビューイング優勝決定直後の埼スタ大型ビジョン

11月20日 駒場スタジアム vs名古屋グランパス
1−2で敗れはしたものの、
2位ガンバが敗れたため'04Jリーグ2ndステージ優勝が決定!
やったね!(^_^)v
長い間がんばった浦和サポバンザイ!
そして選手やスタッフの皆さんおめでとう!
続きを読む >>
author : トラキチ | 19:06 | comments(3) | trackbacks(1) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>