とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< ルーキー | main | ドラクエ >>
▼ リーグ戦終了
[ 番外編 ]
今日でJリーグ全日程終了。

レッズは開始早々ネネをレッドカードで失ったが、
それでも51分に闘莉王がゴールを決めて1-0で広島を下し、
リーグ最終戦を勝利で飾った!(^_^)v

前半終了間際、啓太がケガをして心配したが、
代わった酒井がアシストするあたり層の厚さを見せ付けた。

しかし啓太のケガ心配やなぁ…。
最後松葉杖ついてたし…。
今日の勝利で色々と記録が作られたらしく、

・今シーズン最多勝点獲得62点
・シーズン最多得点70得点
・セカンドステージ最多勝点記録37点
・セカンドステージ最多得点記録40点
・セカンドステージ最少失点
・ホーム入場者数:549,903人(クラブ記録更新)

と記録ずくめ!
胸張ってチャンピオンシップ出るで!(^^♪

降格争いは以外にも柏か…。
相手は福岡。どっちもがんばれよ!
author : トラキチ | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) |


毎度コメントどもです。啓太君心配ですね。でも今季の浦和の選手層なら心配いらんっしょ。
CS楽しみですね。

ちなみに、バッジオとマンチーニは僕にとって神様です!!
| 日々脱力 | 2004/12/01 12:27 AM |
コメントどもです!>edwardさん、fmat21さん
いよいよ今週やね。大方の予想では浦和有利やけど、
ここは今一度気を引き締めて試合に臨んで欲しいところ!
目指せ!リアルチャンプ!
We are REDS!!!
| torakichi | 2004/11/30 12:43 PM |
TBありがとうございます

レッズ創立当初からのサポーターです。

今回の優勝におごることなく、黄金時代を築いていってほしいと思います。

エメルソン、大人になりましたよね・・・

ちょうど仕事で試合観られませんけど、仕事場から応援します!We are REDS◆◆

| fmat21 | 2004/11/29 10:53 PM |
はじめまして。トラバありがとうございます。
来週のアウェイをしっかりと勝って埼スタに帰ってきて欲しいです。

アジアへ向けて!We are REDS!!
| edward by 瞬歌蹴闘 | 2004/11/29 7:18 PM |
コメントどうもです!>takさん
勝ちまっせ!チャンピオンシップ!
とりあえず第1戦は横浜国際行って来ます!(^^ゞ
We are REDS!!!
| torakichi | 2004/11/29 1:09 PM |
トラバありがとうございます!!
レッズ最高ですよね☆チャンピオンシップ絶対勝ちます!!
熱い声援を送りましょう!!We are REDS☆☆
| tak | 2004/11/29 12:50 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/3278






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>