とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< チャンピオンシップ出場権獲得! | main | ルーキー >>
▼ エメ得点王独走!
[ 番外編 ]
23日のvs柏戦でエメがハットトリック!!!(^.^)v
なんと今季3度目のハットだそうで誠に恐れ入ります…。(笑)
まさにエ〜メ〜、エ〜メ〜、エ〜メ〜って感じです。(爆)
しかし3点目が決まった瞬間の柏サポ気の毒やったなぁ…。
がんばって残留してや!マジで!

これで大黒に7点差でほぼ得点王確定ってとこか。
チャンピオンシップでも爆発して欲しいところ。
今回の先発メンバーは前節から7人を入替、
レギュラー組を休ませる形となったが、
それでもレギュラー組と変わらないパフォーマンスを見せてくれた。
特に室井や都築は相当気合入ってたんと違うかなぁ?
そう言う意味では結果も出たし良かったのではないかな。
室井の得点って何時以来やろ?(苦笑)

しかしこれだけバックアップメンバー充実してたら勝つわな!普通!(笑)
これで坪井や山瀬戻ってきたらもう最強???(^.^)v


author : トラキチ | 00:51 | comments(3) | trackbacks(2) |


どもです。毎度コメントおおきにです。
自分でもはっきりしなかった事を日記にあげましたので、よかったら寄って下さい。

しかし、大久保君大きなお土産置いていきましたね。大阪では間違いなく大スターやね。
| 日々脱力 | 2004/11/28 11:55 PM |
お初です。書き込みありがとう。
うらやましいな〜レッズ優勝おめでとう!
いつか我らがパープルサンガも・・・何年かかるだろうか・・・
| tommy | 2004/11/25 1:27 AM |
書き込みサンキューっす
やっぱ、寂しいよね〜(ToT)
| JAM | 2004/11/24 11:48 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/2817

今日柏がついに入れ替え戦へ望むことが決定した。前節の浦和戦を見てて、運動量、集中力共に浦和より大きく離されている印象をうけた。圧倒的な強さで優勝したチームがさらにあれだけ勝ちたいという思いでプレーしてるのに、柏からはそのエネルギーが感じられなかった。
| 日々脱力 | 2004/11/28 11:50 PM |
昨日またレッズが圧勝!強すぎ。柏かなりピーンチ[:びっくり:] でも、入れ替え戦にしても、直接降格にしても(今年は無いけど)ある程度の緊張感ないと、やってる方はもちろんの事、見てる方もおもろないしねー。 しかしレッズが牙城を築きそうな勢い。ブラジル人い
| 日々脱力 | 2004/11/25 12:06 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>