とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 熱きサポートを!!! | main | 補強完了? >>
▼ 一度ならず二度までも…
[ 番外編 ]
ナビスコに続きまたまたPK負け…。
ついてないなぁ…。
これでPKで二つもタイトル逃したし…。(>_<)

アレックスのFKが決まった時は、
「こりゃいける!」
と思ったけどなぁ…。
あれがもっと早い時間やったら展開も変わったかも。
それにしても残念…。
サッカーに勝って勝負に負けたって感じかな?

でも下を向く必要はない!
チームもサポもよく戦った。
胸を張っていいと思う。
勝ち点だって年間1位やしね。
チーム力も格段に上がってきたし、
来年以降も十分期待できる。

来年堂々とリーグ戦勝ち取ってやろうやないの!
取り返すよ!横浜から!
まだ天皇杯だってあるしね!

それにしてもアレックスのFKが、
あんなに見事に決まったの初めて観た!(苦笑)

We are REDS!!!
author : トラキチ | 23:50 | comments(6) | trackbacks(2) |


こんばんは。コメント毎度です!

控え組でも頑張ってくれるでしょう。
坪井頑張れ!!無理しない程度に!!

次こそタイトル取ってほしいですね。
(切実に)
| edward by 瞬歌蹴闘 | 2004/12/15 8:14 PM |
毎度毎度トラバ&コメントどもです。
残念な結果でしたが、いい試合でしたね。浦和の圧倒的な攻撃力は来年以降もガンガン続きそうですね。次こそは、でっかいタイトルとってほしいですね。

それでは、また〜
| 日々脱力 | 2004/12/15 1:32 AM |
ホント悔しいですね!!アレのFKが決まった時はまわりのサポと抱き合い叫び狂乱してました!!でも今年はチーム力が格段にあがったし来年はきっと優勝できると信じてます!!
ロスタイムの闘莉王のヘディングは「来た〜」と思ったんですけどね…六万人のサポの声史上最大でしたかなり熱かった☆
天皇杯で意地を見せて欲しいですね☆
We are REDS!!!!
| ☆tak☆ | 2004/12/14 12:37 AM |
こんばんは。トラバ頂きありがとうございます。
ホントにアレのFKが決まった時はTVの前で絶叫でした。
やればできるじゃない〜と思ったものです。

結果が出せなかったのは非常に残念です。
山瀬がいてくれたらなとCS2戦通して何度も思います。

でも来期、天皇杯にむけて頑張ってくれると信じてます。
まだまだこれからです!
| edward by 瞬歌蹴闘 | 2004/12/13 6:29 PM |
「普段」と言えば、Jリーグ公式戦でも、あんだけ熱い試合が中継されるといいんですけどねぇ。
来年の「浦和」の、特に前半戦に期待します。
| しのさん | 2004/12/13 6:21 PM |
アレックスのFKの印象はまったく同感!
普段から何故アレが出来ない?まったくわからんが素晴らしい弧を描いて落ちましたね。驚きです。

しかしその後のミスで闘莉王に散々怒鳴られていましたね〜 アレックスっぽい。

素晴らしい戦いを6万人に見せてくれたから、気分一掃次に向けて切り替えですね。屈折10年の爆発はまだ来年も続くはずです。
| たけなか | 2004/12/13 3:35 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/4757

今さらながらだけど今年のJのしめくくりは緊迫感あふれる試合だった。 間違いなく記憶に残る名試合だったと思う。 今年大躍進の若いレッズ対経験豊富なマリノスという図式そのままの試合だったけど、特に第2戦は顕著に現れていたと思う。 点をとらなきゃいけないレ
| 日々脱力 | 2004/12/15 1:27 AM |
真っ赤で埋まったスタンドを観た瞬間、映画「冷静と情熱のあいだ」のタイトルが浮かびました。 ちょっと単純すぎるかもしれん(笑)が、「冷静(マリノス<岡田監督も?笑>・青)」と「情熱(レッズ・赤)」の対決で、「赤」のあまりにも「高すぎる熱」が、誤作動を誘
| 篠塚誠一郎の日々 | 2004/12/13 6:19 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>