とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< あんなんでええの? | main | エメ得点王独走! >>
▼ チャンピオンシップ出場権獲得!
[ 番外編 ]
8,800人が集まった埼スタパブリックビューイング優勝決定直後の埼スタ大型ビジョン

11月20日 駒場スタジアム vs名古屋グランパス
1−2で敗れはしたものの、
2位ガンバが敗れたため'04Jリーグ2ndステージ優勝が決定!
やったね!(^_^)v
長い間がんばった浦和サポバンザイ!
そして選手やスタッフの皆さんおめでとう!
俺なんかまだ応援初めて5,6年やけど、
J発足当時からの人は13年か?(苦笑)
ご苦労様でした!

でも俺は'85に阪神が優勝してから、
去年まで18年待たされたからなぁ(笑)
レッズには常勝軍団になって欲しいなぁ。
いいメンバー揃ってるし。

埼スタのパブリックビューイングも結構楽しかったけど、
やっぱり駒場に行きたかったなぁ。
チャンピオンシップは絶対観に行きたい!

優勝決定後浦和の街に行ったけど、
「酒蔵 力」のあたりはすごい人!人!人!
でも案外皆さんおとなしめだったような気が…。
阪神ファンと比べるからか?(笑)
でもみんないろんな思いをかみ締めてる感じやったなぁ…。

で結局店には入れず地元の店で飲み直し!(爆)

勝って優勝決められなかったけど、
チャンピオンシップに向けてかえって気が引き締まってええかも!
ホンマ駒場で決まってよかった。
今日だけはガンバ&マリノスありがとうって言うとこ(爆)m(__)m

それと大宮もJ1昇格決定おめでとう!
これで来年はJ2時代以来の「さいたまダービー」復活!
当然2戦とも観に行くで!

11月20日は埼玉の日?(爆)

カップを掲げるレッズイレブン
author : トラキチ | 19:06 | comments(3) | trackbacks(1) |


コメントありがとうございます!>虎マンさん、公共さん

日曜日の新聞広告はホンマよかったです!(^^♪
ホンマ粋でした!(笑)
レッズサポほど礼儀正しいサポはないと思うけどなぁ。
ホンマ過剰報道はやめて欲しいっす。
ではまた
| torakichi | 2004/11/23 10:57 PM |
初めましてトラバありがとでーす。
いやぁ一夜明けても報道っぷりはすごいですね。
なんか、浦和サポを暴徒として報道しているとこも
いくつかありましたし・・
もっと内面からとらえてほしいですね。でないと一過性のブームになっちゃうし。

チャンピオンシップ楽しみですね。けが人の様子からすると浦和圧勝か??ってな雰囲気ありますがどうなるでしょう?見てて楽しいゲームを期待しちゃいますね。

では、またよろしくです。
| 日々脱力 | 2004/11/23 1:25 AM |
とらきちさんまいど。

またまたトラバしてもらっちゃって恐縮です。

あらためてレッズ優勝おめでとうございます。

翌日の三菱モータースの新聞広告
「浦和レッズファンのサポーターのみなさま、
おはようございます。
夢じゃありませんでしたネ!!!」
が粋でよかった。

浦和の街も発煙筒焚いてパレードしてたけど、
わきまえている人が多いからそんな騒ぎにならなかったし
流石レッズサポと感心しました。

横浜国際はチケットもう完売みたいで、
当然埼スタも瞬殺でしょうね。
今年はトヨタカップが微妙なカードなんで
その分人も流れてきそうだし、プラチナチケット確実かな。
チケット取り相当大変でしょうけど、取れたらいいですね。

それじゃまた
| 公共形状 | 2004/11/22 8:59 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/2116

Jリーグ発足から12年。長かったでしょうね。 そんな興奮の一夜が明けてみると、新聞の片隅に真っ赤な広告が掲載されていました。 (日本経済新聞2004年11月21日朝刊より画像引用)
| 経済オンチ、日経を読む | 2004/11/24 3:31 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>