とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< いよいよチャンピオンシップ! | main | いよいよ・・・ >>
▼ チャンピオンシップ第1戦
[ 番外編 ]
試合前のレッズサポ入場行進!We are REDS!!!横浜国際に駆けつけたレッズサポ!

横国に行って来た。
浦議には午後3時集合とあったが、
寝坊してあえなく遅刻…。(苦笑)
しかし何とか行進には加わり入場!
みんなで大声で歌いながらの入場「チョー気持ちいい」!(爆)
やっぱりスタジアムに観に行くのが最高!
レッズサポ日本一!(^.^)v

それにしてもやられたなぁ…。
あれだけガチガチに守られると、
かえって気持ちいいかも!(苦笑)
中澤や松田はもちろんのこと、
中西や上野の両ベテランが実にうっとうしかった!(笑)

しかしまんまと岡ちゃんの術中にはまった感じやなぁ…。

開始早々マリノスのシュートがポストを叩き、
「おっ!12番目のプレイヤーに助けられた!」
なんて思ったがマリノスにもいたね!
笛を持った12番目のプレイヤーが!(苦笑)
エメのは絶対ダイブと違うよ!PK!PK!

まぁこれくらいのハンデはくれてやることにしよ!(笑)
要は埼スタで勝ちぁええんやろ?
かわいそうやけど今度K合にはつらい思いしてもらうで!(笑)

昨日観た限りサポーターはレッズの方が多かったし、
応援もこっちの方がカッコええし、
サポの女の子もレッズの方がかわいかった!(笑)
ただしCharが書いたイメソンだけはカッコイイけどね…(苦笑)

まだまだ前半が終わっただけ!
次はギドがどんな手を打ってくるかも見もの。
とにかく勝つしかないってのはかえって変に守りに入らずいいかもね(^_-)
何しろ満員のレッズサポがついてる!絶対勝てる!
俺は今のところチケ手に入ってないんでスタジアム行けないけど、(T_T)
スタジアム行く人よろしく頼むよ!

We are REDS!!!

ところでトヨタカップって昨日より客入るやろか?(爆苦笑)
author : トラキチ | 01:33 | comments(6) | trackbacks(2) |


あの攻防は、熱く見ない層にサッカーの醍醐味を伝えるのには良かったですが、浦和にとっては・・・笑。
でも、次に勝ってドラマのようになるのも良いかな?
| しのさん | 2004/12/07 12:25 PM |
Trackbackありがとうございました!
今回の第一戦は残念な結果になりましたが、ここまで圧倒されて逆に次に向けていい心構えができちゃいましたね。年間王者はそれほど楽には取らしてもらえないでしょう。

今週末の二戦目はtorakichiさんの分も横国以上に圧倒してフルサポートしてきます!!二度同じ敗戦は味わいませんヨ。
| たけなか | 2004/12/07 10:01 AM |
TBサンキュウです!!
完全に岡ちゃんにやられましたね。
まぁホーム帰れば余裕ですよマリノス完全に飲み込んでやりますよ!!

とにかく次は攻めるしかない!!絶対勝つ!!
死ぬ気で応援してきます!!!
We are RED☆☆
| ☆tak☆ | 2004/12/07 3:00 AM |
どもどもです。いやーやられたーって試合でしたね。「うまくすかすなぁ、岡ちゃん」って感じで。
松田、中西の両ベテランがきいてるようにみえましたが、次は埼玉!真っ赤な地ではそうはいかんでしょう。
間違いなくおもろい試合になるやろうから期待期待!

それではー
| 日々脱力 | 2004/12/07 1:20 AM |
TBありがとうございます
岡田さん(主審のほう)!あの判定はおかしいっス!
「笛をもった12番目のプレイヤー」超同感です!

まあ、次はホームだし、これだけやられれば後は肩の力が抜けて本来の力出せますよ。

| fmat21 | 2004/12/06 10:06 PM |
トラバありがとうございます。

そうです。まだ前半がおわっただけ。
次を全力で頑張ってほしいです。

今度こそ埼スタで勝って優勝しましょう!
We are REDS!!
| edward by 瞬歌蹴闘 | 2004/12/06 8:20 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/4046

ナビスコに続き、また悪夢の繰り返し? 確かにエメルソン対策も含めて、横浜は狙い通りで、浦和は罠にハマリっ放し。 その分、次が楽しみになったけど、逆転の予感は・・・。 チャンピオンシップ第2戦 浦和レッズvs横浜F・マリノス  12/11(土) NHK
| 篠塚誠一郎の日々 | 2004/12/07 12:25 PM |
所用で後半見てないです。 前半で言えばまあ、久しぶりにサッカーしてるなぁ。と思いました。 REDS側に何人にも選手が来るなんてそんなに無かったしね。 (さすが岡田監督。でもね、ワールドクラスってのを見せてあげますから次) 下の記事といい、ボーダフォ
| ぅとうつ | 2004/12/06 8:40 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>