とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< チャンピオンシップ第1戦 | main | 熱きサポートを!!! >>
▼ いよいよ・・・
[ 番外編 ]
W杯最終予選組合せ

なぬっ!?
またバーレーンか!?

最近バーレーンづいてるなぁ…。
オリンピック予選もそうやったし、
アジアカップでも苦戦したし…。

ちなみにトラキチはオリンピック予選のvsバーレーンを埼スタに観に行き、
見事撃沈したイヤな経験がある。(苦笑)
強いとは思わんけど難しいな相手やなぁ。
あとはイランと北朝鮮か。

イランもアジアカップの時手を焼いたしなぁ。
アウェーの時とかサポがスゴイらしい。
スタジアムも10万人規模らしいしちょっと脅威。

北朝鮮なんてそもそもまともに入国できるんか?(苦笑)
政治的な絡みもあってある意味緊張感は一番?

いずれにせよアウェーでの戦い方が大切になってくる。

土曜日はいよいよチャンピオンシップ第2戦!
後半戦の開始!
埼スタは真っ赤に染まりレッズを勝利に導くことやろう!
残念ながらスタジアムには行かれへんけど、
スタジアムに行く人はサポート頼むで!!!
選手&サポーター全員の力で栄冠を勝ち取れ!!!

We are REDS!!!
author : トラキチ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/4468






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>