とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< こりゃ時間かかるな… | main | ダグ・オルト >>
▼ KEIRIN GP ’04
[ 番外編 ]
北は別線

伏見には慎太郎、斎藤には岡部で北日本は別線。
とは言え何らかの連携はあるんちゃうか?(笑)

実質村上の逃げイチ。
番手のウッチーは大変やろなぁ(笑)
病み上がりの村上の調子がどこまで戻ってるかやけど、
到底無風で番手まわれるとは考えにくいもんなぁ…。
すぐ後ろをまわる小野や神山、
場合によっては斎藤の番手競りもありか?

でも立川やからなぁ…。
ヘタに競って脚使うと長い直線でやられるし、
競りが長引くと後ろから一発捲くられるしなぁ…。
いずれにせよ簡単に事が運ぶとは思えんなぁ。
ま明日ウッチーが大変であることだけは間違いないな!(爆)

村上の調子が普通なら単純に村上からいくけど、
怖いのは地元新潟のため賞金の一部を寄附するなんて気合入ってる小橋、
斎藤を散々使ったあとおいしいところ狙ってる岡部(笑)、
これも調子の戻り次第やけど伏見の一発ってとこか。
心情的には神山に勝たせてやりたいけどな(笑)

今年は立川に一回も行けんかった…。
どうせ明日もアカンやろから、
今のうち口座に金入れとくか…(笑)

東京は今日雪になったけど、
明日は晴れの予報。
熱いレースを期待したい!

村上から 3=7 3-5 3-8 3-1 伏見の一発 7=2

author : トラキチ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(1) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/6693

賭けるツラはなくなっちゃいましたが、来ない車を予想。 立川12R KEIRIN GP '04 1神山雄一郎(栃木61期) 2佐藤慎太郎(福島78期) 3村上 義弘(京都73期) 4斎藤登志信(山形80期) 5小橋 正義(新潟59期) 6内林 久徳(滋賀62期) 7伏見 俊昭
| 打ちつづけるハズレ券散りつづける | 2004/12/30 12:57 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>