とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 負けるな!ふじもん! | main | チャンピオンシップ第1戦 >>
▼ いよいよチャンピオンシップ!
[ 番外編 ]
来季からユニフォームの胸ロゴからスリーダイヤが消えるらしい。
まぁ今年は色々あったからなぁ…。(苦笑)
しゃーないかもね。
俺も背中のマークがどうしても気になって、
今年のユニ買えんかったもんなぁ。(笑)
デザインは良かったんやけどねぇ…。

でも最後に優勝できたし良かったんちゃう?
で来季からはどうやらボーダフォンになるらしい。
赤いユニにあのマークね…。
こりゃまさにマンUやなぁ。(笑)

いよいよ土曜日からチャンピオンシップ。
横浜はケガ人の状況から見てガチガチに守ってきそう。
第1戦で引き分けたりすると横浜のペースにはまってしまうかも。
ましてや奥のFKで…、
なんてことは考えたくないね。(笑)

エメがガチガチにマークされることは仕方ないんで、
達也や永井、ボランチの長谷部や山田&アレックスの両翼の動きがカギか?
心理戦はもう始まってるみたいやしね(笑)

いつも通りの攻撃サッカーで横浜を攻め倒してくれ!
第1戦勝ったらそのまま行きそうな気がする!
でもまずは明日の第2戦チケ発売なんとかせな…。(笑)

We are REDS!!!
author : トラキチ | 18:41 | comments(3) | trackbacks(2) |


トラバありがとうございます☆
スリーダイヤじゃなくなるのはさみしいですね。でも色々ありましたからね。
CSのチケット無事に取れました☆徹夜したかいありました☆
あとは絶叫して応援するだけです☆
We are REDS!!!!!
| ☆tak☆ | 2004/12/05 12:53 AM |
トラバありがとうございます。
確かに今年のユニは正直デザインが良くないですね。
(特に背中の亀仙人・・・。)

来期のユニには三菱のエンブレムが入らないのはやっぱり寂しいかもしれませんね。それでもデザインが良ければ来期のユニは購入したいと思ってます。

いよいよ明日ですね。頑張っていきましょう!
| edward by 瞬歌蹴闘 | 2004/12/04 5:46 PM |
TBありがとうございました
スリーダイヤが消えるという話、私も知りませんでした。
まったく三菱と関係がなくなるわけではないのでしょうけど、さびしいですね。
仕事の関係で今週、来週といずれも見られません。
普段通りのプレイをすれば全く問題ないと思うんで、心配してません。
レッズサポーターに一足早くクリスマスプレゼントを!

We are REDS!!
| fmat21 | 2004/12/03 9:27 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/3729

昨日入れ替え戦第1戦で柏2−0勝利。次は柏のホームなので有利といわれているが、どうなるか?試合後のインタビューで福岡の有光が「差を感じた・・」みたいな事を言ってたのが気になるが、どっちも最後だ。頑張れ! さて、いよいよいよCS始まる! どんな結果に
| 日々脱力 | 2004/12/05 6:53 PM |
あらら、 本当になっちゃうのか、マンUタイプ? でもスリーダイヤを何処かには残してくれないか? 袖とか、裾とか、おしりとか。 スパイクでも良いぞ。
| ぅとうつ | 2004/12/03 8:56 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>