とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ 15歳
[ 阪神タイガース ]
今日のサンスポによると阪神が15歳の投手を指名するらしい。
もし指名すればドラフト史上最年少らしい。

ふと「古沢って阪神入った時何歳やったっけ?古沢の方が若かったのでは・・・」
なんて思い調べてみたりする。
げんまつWEBによると、
続きを読む >>
author : トラキチ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(1) |

▼ パブリックビューイング
[ - ]
「何で浦和なの?」

っていつも聞かれる。
何でと言うのは俺がメチャメチャ阪神ファンで、
しかも関西出身なのになぜ?という意味だと思う。

そもそもサッカーを観始めたのは東京に出てきた時、
今と違ってスカパーやネットもなく阪神の中継はジャイ戦のみ、
入ってくる情報はスポーツニュースのみという状況に置かれ、
仕方がないのでなんとなく日本リーグの中継なんかを観てたのがきっかけ。
当然アンチ読売やったが…。(笑)

たまたま埼玉へ引っ越すことになって、
浦和戦も地元のU局なんかでやっててよく観るようになった。
続きを読む >>
author : トラキチ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>