とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ 来年の阪神は
[ 阪神タイガース ]
勝負の年!?
主力のうちアニキや檜山、それに矢野あたりとか、
もうあと何年?ってとこやからね。
勝つなら来年しかない!!!

で当然その後のことの準備をどんどん進めて欲しいなぁ。
どうせ井川あたりも違う意味であと何年?って感じやし、
次の世代の整備かな。
そういう意味ではハマちゃんの故障はメチャメチャ痛いわな。

まぁ何にしろ期待してまっせ!!!(笑)
author : トラキチ | 15:20 | comments(0) | trackbacks(2) |

▼ 日米野球
[ 阪神タイガース ]
井川がメジャーにやられた。
ひと回りまでは許してくれるけど、
さすがにふた回りめはキビシイね…。
でも本人はメジャー移籍に向けて手応え十分?(苦笑)

赤星選手もご苦労様でした。
かなりメジャーにも注目を集めたようで…。
来年も走りまくってや!(^^♪
author : トラキチ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(2) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>