とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< パブリックビューイング | main | ドラフト >>
▼ 15歳
[ 阪神タイガース ]
今日のサンスポによると阪神が15歳の投手を指名するらしい。
もし指名すればドラフト史上最年少らしい。

ふと「古沢って阪神入った時何歳やったっけ?古沢の方が若かったのでは・・・」
なんて思い調べてみたりする。
げんまつWEBによると、
古沢憲司 1948.3.31生
出身地  愛媛県新居浜市
出身校  新浜東高校中退
投手 右横投右打
64年 高校中退しテスト生として阪神タイガースに入団する。

とある。
なるほど歳は若くともテスト生ね。(笑)
それでドラフト史上最年少か…、
と納得してみたりする。
まぁ何にしろうまく育てば面白いかもね。

この「げんまつWEB」、阪神ネタで「?」と思った時は非常に便利である。

ん?星野さん盲腸で入院だ?!
ドラフト会議大丈夫かぁ…(ーー;)
author : トラキチ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(1) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/1294

ダイエーホークスを、その興行権とともにソフトバンク(現在、社名変更検討中)が買収する方向で固まってきて、球界再編もとりあ
| zig zag road | 2004/11/18 3:13 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>