とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ あんなんでええの?
[ - ]
いくらバックアップメンバー中心だからって1−0でええの?
途中から腹立ってきたし…。(ーー;)
これではヨーロッパ組がいないと…、
って議論になるわなぁ。
だいたい日本人得点トップの大黒や、
うちの達也や長谷部を選ばないのはおかしいのでは?(笑)

それにしても
続きを読む >>
author : トラキチ | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |

▼ ドラフト
[ 阪神タイガース ]
最近のドラフトってドキドキワクワクしないよぁ。(^.^)

昔はドラフト会議の中継もそこそこ楽しめたもんやけどなぁ。
確か松井のドラフトの時は長嶋さんと中村さんが残って、
あっさり長嶋さんが当たりくじ引いてたし。(笑)

今回の阪神のドラフトってどうやろ?
続きを読む >>
author : トラキチ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(2) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>