とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< エメ得点王独走! | main | リーグ戦終了 >>
▼ ルーキー
[ 阪神タイガース ]
すったもんだの末、楽天が指名した明治大の一場
あれだけ騒がれたら仙台しかないわな…。
恥ずかしながらタイガースも金出してしもうたけど、
(出した金額も恥ずかしかったけど…)
そこのところはプレーで挽回して下さいまし。
監督の田尾も阪神OBやし応援してるで!

それにしても「ラクテンイチバ」って出来すぎちゃう?(笑)
ゴロ合わせで一場獲ったんか?(爆)

我が阪神タイガースにも15歳のルーキー辻本賢人が入団決定。
本人もトラキチなようやし、俺らファンとしても期待が膨らむ。
しかし大変気になるのが連日の過熱気味の報道。
何やら話題性ばかりが先行しているような気がする。
このままでは本人が野球に集中できなかったり、
例によって首脳陣も周りにあおられたあげく、
慌てて試合に使いケガしたりとかしてG五郎丸みたいになったらどないしよ…、
と心配するのは俺だけやろか?(笑)

冷静に考えればまだ15歳やで!ドラフト8位やで!
3,4年後くらいに一軍上がれれば十分やろ。
タイガースにはじっくり育ててもらいたい。

しかしそうなると育てるコーチ陣やスタッフの責任は重いな。
早いうちから悪い遊びとか覚えるとようないし、
タイガースOBにも気を付けとかんとアカンよ。
特にK藤あたりなんかヤバイで!(爆)
author : トラキチ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(3) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/3014

自由獲得枠 岡崎 太一捕手 松下電器 右・右 奈良・智弁学園高時代から強肩でならした。なんと捕球から2塁送球まで1・8秒。 打撃では阪神2軍との試合で本塁打を放った経験も。ポスト矢野として期待がかかる。 自由獲得枠 能見 篤史投手 大阪ガス 左・左
| みっち♂&やっち♀らんど | 2004/11/30 11:09 PM |
『すごくうれしい。61番でずっとやっていきたい』 大きい番号から小さい番号を目指して頑張るのもいいけど 赤★くんの53みたいに61と言えば辻本って言われるように頑張って欲しい。 先日背番号の変更が発表になったけど阪神はもっと背番号を大事にして欲しい
| Sweet Pink | 2004/11/26 2:27 AM |
・鳥谷が500万円アップでサイン[デイリー] ・鳥谷500万円アップの年俸2000万円[サンスポ] ・阪神鳥谷500万アップ!で契約更改[ニッカン] ・鳥谷の500万円増の見返りは「ファンサービスせい!」 ・鳥谷よ、ファンサービスせぇ!“関西人の心
| BIRD CHERRY | 2004/11/25 11:28 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>