とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 3-0 千葉ロッテ】井川エースの意地見せた | main | 【阪神 5-1 楽天】ハマちゃんナイスバッティング! >>
▼ 【阪神 9-1 楽天】復刻ユニ最高!
[ 阪神タイガース ]
勝って当たり前とは言え、楽天に快勝!
それにしても復刻ユニフォーム最高や!
子供の頃の記憶がよみがえります(^^ゞ
特にアニキの6番とか、今岡の7番とか、
鳥谷の1番とか、安藤の16も多少あるかなぁ(笑)
復刻ユニの時だけ岡田監督には16ってのはどないでしょ?(爆)

たぶんあのユニフォームで22番とか28番とかって話になると、
一晩あっても時間足りまへんな(爆)

安藤ナイスピッチング!
復刻ユニよう似合ってるで!
次も頼んまっせ!
author : トラキチ | 23:52 | comments(1) | trackbacks(3) |


TBさせていただきました。
復刻ユニフォームほんまにいいですね。僕も阪神ファンのレッズサポーターです(笑)
よろしくです。
| あっきゃん | 2005/05/14 12:39 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/24811

今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_manage
| とら坊の独り言 | 2005/05/14 2:29 AM |
いや〜 復刻版ユニフォーム、cosmoの感想 見慣れないせいか、似合ってない・・・(T^T) アンディー、シェーンの外国人選手、ひ〜やん、今岡、球児は似合ってると思った 兄貴・・・いつものユニフォームの方が素敵です みなさんの感想は? 今日の振り返り 満
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/14 12:45 AM |
阪神タイガース公式サイト そう言えば、ここのブログは「心から愛する浦和レッズ、阪神タイガース・・・」とあるのですが、まだ一度も阪神のことを書いてなかった(^^ゞ 親父は巨人ファンなのに、何故か物心着いた時からタイガースファンなんです。小さい時は阪神が
| あっきゃんのブログ | 2005/05/14 12:38 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>