とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 9-1 楽天】復刻ユニ最高! | main | 【阪神 7-4 楽天】タイガースが強いのか、それとも… >>
▼ 【阪神 5-1 楽天】ハマちゃんナイスバッティング!
[ 阪神タイガース ]
何とスペンサーに代わり浅井が6番ライトスタメン!
これには驚かされたねぇ。
でもヒットも打ったし結構やるやん!>浅井(^^♪
先制されたものの下柳粘ってゲームメイク。
その後アンディと今岡のタイムリーで逆転したものの、
ジリジリとした試合展開でイライラしたが、
ハマちゃんが試合決めてくれやした!(^_^)v

右と左の違いこそあれ「31番」があのユニフォームで打つとしびれます!
ナイスバッティング!ホンマ代打で置いておくのはもったいない…
でもいつか完全復活してくれるやろ!

これで予定通り連勝!あとひとつは確実に勝たんと!
しかし楽天もまだまだ野球甘いなぁ…
急造チームやからしゃーないやろけど。
author : トラキチ | 00:58 | comments(1) | trackbacks(1) |


またまたお邪魔します。今日も快勝やね!ほんまにあのユニフォームのままやってほしい(笑)

やはり、阪神タイガースファンで浦和レッズサポーターって多い気がするなぁ〜(笑)
この間の名古屋戦の埼スタ行きましたが、何故か阪神タイガースの袋を持ったレッズサポを見ました。あっ、そうかこの後は神宮でヤクルト戦か!(o^^o)と・・・。

では、またちょくちょくお邪魔します。
| あっきゃん | 2005/05/15 1:21 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/24995

先発は、下柳とラス。 ライトには、死球で右ひじを痛めたスペンサーに代わって浅井。 バッティングに関しては、一軍レベルでも通用するだけに、思い切った機用に応えてほしいところだ。 試合の方は、1回表に高須に一発を浴びたものの、すぐに立ち直る。 3回裏、
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/15 1:43 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>