とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 1-4 千葉ロッテ】 打てなさ過ぎ… | main | 【阪神 9-1 楽天】復刻ユニ最高! >>
▼ 【阪神 3-0 千葉ロッテ】井川エースの意地見せた
[ 阪神タイガース ]
井川が今季初完封でマリーンズ戦3連敗を回避!
ようやくと言っていいエースらしいピッチング!
初回にアニキのツーランで先制したものの、
このところのタイムリー欠乏症で、
その後は援護もなく苦しいマウンドが続いたが、
野口のナイスリードもあり、よく粘って無四球完封!
マリーンズは今季初の零敗やそうですわ(^^♪
よくやった!次も頼むで!

それにしても打線の繋がり悪過ぎ…
特にこのところのアンディーとスペンサーは完全にブレーキ。
ちょっと休ませるのも手か?

明日から甲子園に帰って楽天戦。
相手には悪いけど今の楽天にひとつでも落とすことはできない。
逆に負けてるようだと優勝なんてありえないやろう!
絶対に負けられへん…(-_-)
author : トラキチ | 00:19 | comments(1) | trackbacks(13) |


TBありがとうございますm(._.)m ペコッ
ほんと、今日からの3連戦は落とせませんよね
今日は岩隈でしょうかね TVで言ってたような・・・
この岩隈を落とせば3ついけそうだね〜と職場に来た虎FANの
お客さんと話していました
負けたら優勝もないよねとも(笑)
思うことは一緒ですね
今日はわたしが行くので勝ちますよ

| cosmo | 2005/05/13 12:47 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/24659

昨日の井川君はバレンタイン監督も脱帽するほどお見事でした。 本領発揮とでもいうのか。今季初の完封勝利、無四球。 それも相手は今季完封負けの無いパ・リーグ首位のロッテですから〜[:楽しい:] どうも野口との相性も宜しいらしい。 私は個人的には矢野っちがスキ
| きらきら ひかる | 2005/05/13 5:15 PM |
2005/4/15 ロッテ0-3○阪神 やっと井川投手にエースの風格が戻ってきました。今季チームとしても自身としても初の完封勝利で、好調ロッテを封じ込めました。おめでとうございます{/hakushu/} 開幕当初の井川投手は打っても打っても点を取られるといったケースが多く見
| mitsuの徒然日記 | 2005/05/13 8:38 AM |
雨の千葉マリン、投げる方としてはグランドコンディションはもちろん、集中力を持続するのも大変な状態で、ようやくエースの姿を見ることができた。 今日も、途中からのテレビ観戦となったが、見始めてからは全然ヒットを打たれることもなく、素晴らしいピッチング。ネ
| まどかだでぃ | 2005/05/13 8:18 AM |
 5月12日 千葉マリンスタジアム   阪神 3−0 ロッテ 結果とスコア  先日、能見君が完投勝利をあげたとき、悔しかったらやってみな・・・と言っていたら、やってくれました。 エース井川、復活! さすがですね〜。 いや〜、お見それしました。  投
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/13 7:08 AM |
神 200000001 |3 井川-野口 ロ 000000000 |0 久保.高木.山崎-里崎 (勝)井川3勝2敗0S(敗)久保2勝1敗0S 本塁打(神)金本7号ツーランエースと4番で勝ちました! 岡田監督とうとうオーダーを変えてきました。 打線も変えて不振のシーツ先生を2番 昨日猛打賞の浜
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/13 2:57 AM |
来た来た来たよ〜 井川の初完投&完封勝利!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/13 2:42 AM |
 5月12日、阪神vs.ロッテ戦。 ゜田監督は打順を入れ替えたが、我々凡人にはどうにも 意図が不明確。そんな不安を象徴するかのような天気の中、 ゲームは始まった。  初回、エラーとワイルドピッチで二死二塁のチャンスを 迎えた阪神、四番の金本がしっかりツーランホ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/13 2:25 AM |
勝った〜勝った〜やっと勝った、つ〜よいロッテにやっと勝った〜By若虎会 ゲーム内容は言うことなし!! 屋根もあったので雨にも当たんなかったし、花火も見れたけど、 金本のホームランは見逃した。 なぜなら、らくらくパックタイガースバージョンを発見して
| キダゴ55ろぐ | 2005/05/13 1:10 AM |
「力投の エースの浴びし 緑雨かな」  ロッテ対阪神戦は、井川投手が強力打線を完封し、3対0で阪神の勝利。何とか一矢を報いました。井川投手は、やっと本来のピッチングができてという感じですね。打っても1回に金本選手の2ランで先制。ルーキー久保投手に
| スポーツ俳句(スポーク) | 2005/05/13 12:57 AM |
きのふと同じ時間に歸つてきた。 けふも8囘の裏。 だが、違ふのは、けふは勝つてゐる! 2−0となんと完封? 井川が投げてゐるのを確認してから、パソコンを立ち上げ、着替へ、含嗽をし、手を洗つた。 TVの前に戻ると、すでに9囘の表のタイガースの攻撃。 スペン
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/13 12:51 AM |
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V ま
| とら坊の独り言 | 2005/05/13 12:35 AM |
みなさんこんばんは^^ やりましたよ!! 連敗脱出です!!!! それも、これまでの2試合の鬱憤を晴らすように、 エース井川が見事なピッチングで完封勝利!! 3−0ですよ!!! 今日は初回に金本のホームランで先制すると、 それに後押しされるように、
| 高校生のブログ | 2005/05/13 12:28 AM |
井川さんが帰ってきた! これでこそタイガースのエースだよ〜。 今日は四死球を一個も与えず、本当にお見事でございます。 強敵ロッテ相手に、素晴らしい完封勝利おめでとうございま〜す♪ 初回に兄貴のツーランホームランで先制。 それ以降はなかなか点を奪え
| @虎的生活.com | 2005/05/13 12:22 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>