とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< ドラフト | main | チャンピオンシップ出場権獲得! >>
▼ あんなんでええの?
[ - ]
いくらバックアップメンバー中心だからって1−0でええの?
途中から腹立ってきたし…。(ーー;)
これではヨーロッパ組がいないと…、
って議論になるわなぁ。
だいたい日本人得点トップの大黒や、
うちの達也や長谷部を選ばないのはおかしいのでは?(笑)

それにしても
三浦淳のFKは面白いね。
敵の時は実に嫌やけど、
代表の時は何かおきそうな気がする。
でも今日は小笠原や遠藤と順番で蹴ったんでアカンかったけど!(笑)

まぁ今日は練習試合なもんやからええかな???
私の本番は20日のvs名古屋戦です!(^_^)v
author : トラキチ | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |


はじめまして。

トラバしてもらってどうも。

確かに田中達、大黒使わないのはJの意味ないっすね。
そりゃ鹿島偏重って言われるわ。
まぁ相変わらずの事なんだけど。

自分もレッズ優勝は心待ち。
しかしレッズと阪神の意外な共通点。
言われてみれば確かに。

それじゃ
| 公共形状 | 2004/11/18 9:14 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/1607






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>