とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 15歳 | main | あんなんでええの? >>
▼ ドラフト
[ 阪神タイガース ]
最近のドラフトってドキドキワクワクしないよぁ。(^.^)

昔はドラフト会議の中継もそこそこ楽しめたもんやけどなぁ。
確か松井のドラフトの時は長嶋さんと中村さんが残って、
あっさり長嶋さんが当たりくじ引いてたし。(笑)

今回の阪神のドラフトってどうやろ?
一場や野間口にフラれまくって、
結局社会人ふたりか。
キャッチャーはある意味必須やけどね。
でもドラフト戦略ではやっぱ負けてるよなぁ…。

最後は星野さん倒れたし…。(苦笑)
ま、辻本には大きく育って欲しいな。
3年間くらいはみっちり鍛えるかな?
逆に来年辻本が一軍に登板するようではお寒いで!(笑)
author : トラキチ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/1571

[自由枠] 岡崎 太一 捕 松下電器 [自由枠] 能見 篤史 投 大阪ガス 1 ×     2 ×     3 ×     4 橋本 健太郎 投 日本新薬 5 大橋 雅法 捕 北陽高 6 赤松 真人 外 立命大 7 高橋 勇丞 外 済美 8 辻本 賢人
| BIRD CHERRY | 2004/11/18 8:58 AM |
。。今年もオレへの指名は来なかったのね・・_| ̄|○ ・・。。 15歳の辻本賢人君、阪神にドラフト指名されましたね。 彼は日本でもインターナショナル・スクールに通い、 一般の中学・高校在学経験は無いそうです。 プロ入りせず、日本の高校に進学する場合でも、本
| ◇ 日々是、ジョイトイ。 | 2004/11/18 12:38 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>