とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 一度ならず二度までも… | main | 井川まだ早い! >>
▼ 補強完了?
[ 阪神タイガース ]
久々にトラネタ書いてるような気が…。(苦笑) (^^ゞ

どうやらようやく新外国人決まったようやなぁ。
外野手のシェーン・スペンサーと投手のジェイミー・ブラウンか…。
聞いたことないなぁ。(苦笑)
まぁこの時期までずれ込んでるくらいやから、
そう大物ではないやろけど。
しかし当初の予定からするとかなり妥協しているという感じ。

今回の補強やコーチ人事といい、
辻本の育成方針といい、
岡田監督になってからどうもゴタゴタしてるなぁ。
阪神らしいと言えばそれまでやけど、
それではまた20年くらい待たされてまうし…。(苦笑)
まぁ今年は島野さんがベンチにいてくれるし、
今年みたいなアホな采配はないやろ。

厳しい事書いてるようやけど、
それもタイガースを想っての事。
岡田さんよろしゅう頼んまっせ!


author : トラキチ | 10:50 | comments(2) | trackbacks(2) |


トラックバックおおきにです。

しかし今回はい補強が出来たと…現時点ではまだ言えませんが…。

いい感じに整ってきたと思います。

そこそこのメジャー実績のある選手なので期待はしてますが、その期待以上の働きをした選手があまり過去におらんのが心配な面でもありますが…。

でも和製でもいいメンバー揃ってるだけに頼もしいです。
| みっち♂&やっち♀ | 2004/12/20 12:06 PM |
こんばんわ!トラバありがとうございました。
外国人も決まりみたいですね。ただ気になるのは、岡田が外人を無理やりにでも使い続ける傾向があること。キンケードを見限るまで時間かかりましたよね。(3番が大ブレーキで、赤★のジャマまでする。エラーまでする。)

今の阪神は、打たない外人をスタメンに入れなくても、何とか戦えるだけでも大したものですよ。
| PJ. | 2004/12/19 9:30 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/5459

 レッドソックスのブラウン投手の阪神入りが内定したらしい。 岡田監督が明かしたとして、今朝、各スポーツ紙が伝えていた。 来季にむけた補強について、岡田監督は「補いたいところを補えた。 満点の補強」として、手ごたえを感じていたという。実際、この 布陣が「満
| よろずおしゃべり堂 | 2004/12/20 12:47 AM |
井川くん、 水面下で色々やってる(あるいは噂)から、どんな状況なのかよく分からないですね〜 水戸へ帰って自主トレを始めたのたのだろうか 前回のFROM29は大阪にいたみたいようですが。 まだトレーニングを始めてないのならば心配です・・・ 心身ともに大変か
| ・・* WORLD-STAR *・・ | 2004/12/19 5:35 PM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>