とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 4-3 中日】天王山第1戦、井川で制す! | main | なめとんのか?ジャイ! >>
▼ 【阪神タイガース 4x-2 中日】ハイテイツモ!ドラ×2♪
[ 阪神タイガース ]
アニキ、ナイスバックホーム!

なんと、なんと鳥谷のサヨナラ弾!
緊迫した試合に決着を着けた!
しかも今日2発!どうしちゃったんでしょうか?(笑)
このところいい働きです!

さらに驚いたのは桧山の代打に「中村豊」?
一瞬気を失った…(笑)
しかし中村粘ってフォアボール選んでチャンスメーク。
こちらもいい仕事してくれました。
でもあの本塁突入はどう考えてもムリやろ。
ボール持ってるカットマンの横を走ってたもんなぁ(爆)

赤星は大した男だ!
ケガを押しての強行出場、泣けてくる…(T_T)
アニキに続く鉄人2号…、
いや「鉄人53号」と呼ぶことにしよう!
author : トラキチ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(5) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/32026

祭りがまた開催されました! 今日は野暮用により試合チェックできず、帰りの電車で寝たり起きたりしながら、携帯で速報チェック。 野暮用といっても仕事ぢゃないのよ、オンナを磨くために時間をさいてただけなのよ。。 ・・・って、オンナ磨いてる場合ぢゃなーー
| @虎的生活.com | 2005/06/23 12:51 AM |
歸宅は10時過ぎ。 もう試合は終はつてゐるだらうと思つたら、まだやつてゐた。 實は7時前から7時半頃まで、殘業の途中、中華屋で夕食をとつてゐる間に少し見てゐた。 3囘表1アウト1壘3壘のピンチ。 ピッチャーは先發の安藤。 2アウトから得點されて0−2。
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/22 11:57 PM |
今日は3回表からTVで観戦 先発はなんとあんどぅ[:びっくり:] だまされたぁ〜(爆) 相変わらずアンドゥのピリッとしないピッチングをみて なんとか抑える・・・ そして4回から反撃開始。 とりちゃんがなんとあのケンシンからHRww そして5回は藤モンのダブルプ
| PORI.TBLOG.JP | 2005/06/22 11:55 PM |
6月22日(水) 大阪ドーム阪神タイガース 4-2 中日ドラゴンズ勝:江草 3勝1敗 敗:平井 2勝2敗本塁打:鳥谷2号ソロ&3号2ラン今日の先発はタイガース・安藤、中日・川上。相変わらず苦しい立ち上がり。いきなり先頭の荒木に死球。後続を併殺に取りこの回は何とか0
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/22 11:50 PM |
リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。 阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。   (鳥谷反撃開始のホームラン)         (鳥谷サヨナラホームラン!!
| まどかだでぃ | 2005/06/22 11:47 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>