とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< いきなり天王山! | main | 【阪神タイガース 4x-2 中日】ハイテイツモ!ドラ×2♪ >>
▼ 【阪神タイガース 4-3 中日】天王山第1戦、井川で制す!
[ 阪神タイガース ]
「序盤相手に先に得点を許してしまったが、何とか粘って投げることが出来ました。バックもしっかり守ってくれました。矢野さんを含め野手の皆さんのおかげです。次の登板も頑張ります。」

と井川のコメント。
なんか今までとちょっと違うなぁ(笑)
序盤もたついたが7回4安打2失点はまずまずか。
急にはもとに戻らんやろけど、
ひと頃よりはよくなったのではないか?
コメントに現れているように、
チームの勝利を第1に考えるようになったのかな?
このまま秋(日本シリーズ)には絶好調になってくれてるとええなぁ(^^♪

オレ竜に先勝したのは実に大きい!
これで明日下ちゃんで勝ったら御の字♪

でも明日勝ったらもうひとつ欲しくなるけどな(爆)
author : トラキチ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(4) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/31812

赤星さん☆出場 側胸部打撲でお休みして以来、いろんなニュースが飛び交っていました。 重症説、軽症説、赤星さんが欠場した場合の赤松クン出場説・・・ もぉ〜ぅコワイので、なるべく関連記事を見ないようにはしてたんですけどね(^^ゞ 今日はせっかく第二の開
| @虎的生活.com | 2005/06/22 1:31 AM |
 6月21日、阪神vs.中日戦。  タイガースの先発は予想通り井川投手。二軍から復帰後 発のマウンドとなった前回の登板では6イニングを零封、 ファンをホッとさせたところだが、今回はどうなのか、軸と なってくれなくては困るピッチャーだけに注目されるところ となった
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/22 1:25 AM |
今日の阪神は4−3で中日に勝ちました。 貯金は再び10になり、首位を独走中かな。 さぁ連勝街道の始まりです。 虎キチ仲間の皆様お久しぶりです。 この試合のない4日間、モヤモヤしてませんでした? やっと野球のある・阪神のある生活に戻りホッとしています
| とら坊の独り言 | 2005/06/22 12:04 AM |
いやー、この4日間はほんとに退屈やったなー。今まではこういう経験がなかっただけに、余計に退屈に感じた。 今日6月21日、ペナントレースが再び始まった。 再開後最初のカードは、交流戦で明暗を分けた中日との対戦。なんとか大阪ドームで、交流戦の流れを継続し
| まどかだでぃ | 2005/06/21 11:36 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>