とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 10-3 西武】 アニキ31球場目制覇!! | main | いきなり天王山! >>
▼ 来季も交流戦ありそうです♪
[ 阪神タイガース ]
交流戦突入前はオレ竜に差をつけられてたけど、
あれよあれよという間にキッチリ首位!(^^♪

まさに交流戦サマサマ…(笑)
来季も交流戦継続の方向だそうです。
確かに新鮮で面白かった!
うちはハマちゃん復活のきっかけになったしな。

ただ1ヶ月以上交流戦するのはちょっと長すぎかも…
春と秋に分けてやるとかやった方がよりよいのでは?
…と思う今日この頃です(笑)
選手は大変かも知らんけど…(^^ゞ

来週からいきなりオレ竜との直接対決!
井川、真の復活なるか!?
author : トラキチ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/31124






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>