とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< なんと | main | 来季も交流戦ありそうです♪ >>
▼ 【阪神タイガース 10-3 西武】 アニキ31球場目制覇!!
[ 阪神タイガース ]
インボイス西武ドーム
やっぱ遠いわ…(^^ゞ
森の中にポツンとドームが…(笑)
でもキレイで観やすいスタジアムでした!
7回に「六甲おろし」をかけてくれるところがサービスよい♪

これで札幌と福岡行けばドーム制覇やな(^_^)v
赤星がいきなり初回に怪我(>_<)
大したことなければよいが…
でもいい機会かも!ちょっとは休め!
上坂も調子良さそうやし、無理するな!

町田のタイムリー&ホームへのタックル渋いっす!
いい仕事してくれます!
関本の突入もよかった!

序盤は杉山がもたもたしてイヤな雰囲気やったけど、
球児が満塁のピンチをしのいだ後はまさに猛虎ショー!

アニキ&今岡のアベック弾でスカッとしたあと、
何と鳥谷今季初ホームランまで飛び出す!
そしてとどめはアニキの2打席連続アーチ130メートル弾!
(スコアボードに130Mて書いてあった(^^ゞ)

今さらながらアニキの弾道はスゴイ!
一旦打球が上がるとなかなか落ちてこないもんなぁ…
これで31球場目でのホームラン。
日本記録に王手をかけたで!

明日も勝ってスッキリ交流戦終わるで!
author : トラキチ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(5) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/30779

強い・強い・強い!! いやー、今日もほんと強かったようですね。またしても、仕事で見れずに悔しい思いをしております。 今日の先発は、阪神が杉山、西武が帆足。帆足には前回してやられているので、なんとかリベンジしたいところ。  
| まどかだでぃ | 2005/06/16 1:36 AM |
スポーツ新聞やスポーツニュースで取り上げられていましたが、西武の本拠地では負けなしとか。 こういうジンクス的なものが広く知れ渡ると、得てしてストップしてしまうものだが果たして。 今日は先発が帆足ということもあり、不動の赤星・金本・鳥谷以外はずらりと
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/16 1:26 AM |
今シーズン初ホームラン キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・
| ふぅ。な生活 | 2005/06/16 12:47 AM |
阪神は85年の優勝から所沢では 負けなしの5連勝! ここで赤星速報! 側胸部(胸の横側)打撲! 明日の試合は様子を見て出場を決めるそうです。。。 (NEWS23より)
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/16 12:40 AM |
インボイスでの西武との第2戰。 先發投手はタイガースが杉山、ライオンズが帆足。 私がTVを見始めたのは4囘表。 2−3で1點負けてゐたが、1點差ならなんとでもなるだらう。 案の定、4囘表に鳥谷の2點タイムリーで逆轉した。 なんと云つても、けふのハイライ
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/16 12:10 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>