とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 3-10 日ハム】赤星、甲子園初ホーマー! | main | 西武ドーム到着〜 >>
▼ 【阪神タイガース 4-0 西武】 井川、復活の兆し?ハマちゃん最高!
[ 阪神タイガース ]
井川が復活を賭けて松坂とのエース対決!
内容はともかく今日は気合入ってたなぁ〜

ホンマは完投して欲しいとこやけど、
松坂相手に投げ勝ったし今日のところはよしとしよう!
これをきっかけに完全復活を期待したいところ!
打線は鳥谷の珍しい(?)先制タイムリーの後、
何といってもハマちゃんのタイムリー!

アンディの代打だけにプレッシャーもあったやろけどよく打ってくれた♪
ヒーローインタビューでちょっと涙ぐんでるところが何とも…(T_T)

そしてとどめはアニキの一打!
守ってはジェフ-球児-久保田の完璧リレーでライオンズに完勝!(^_^)v
明日も頼んまっせぇ〜!

それにしてもなぜか久保田が投げる前に点が入るし!(笑)
おかげでセーブがつかん!(苦笑)
author : トラキチ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(6) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/30491

試合見てないので内容ペラペラですがTBさせて頂きました。。
| なんでもあり | 2005/06/15 12:16 PM |
 6月14日、阪神vs.西武戦。  内容的にはともかくとして、形の上では僅差の投手戦と なったこの試合、1回、2回とランナーを出しながら得点 できなかった阪神は3回、先頭・赤星がレフト前ヒットで 出塁、盗塁とパスボールで無死三塁のチャンスを迎える。 ここで若武者、
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/15 12:42 AM |
けふは飮み會で、11時過ぎに歸宅した。 1軒目が壽司屋で2軒目がカラオケ。 壽司屋を出たところで、仲間が携帶で阪神が3−0で勝つてゐることを確認してくれた。 いま、虎ブロガーのところで試合經過を確認した。 鳥谷のタイムリー、濱中の2點タイムリー、金本の
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/14 11:28 PM |
今日から交流戦最後の対西武3連戦だ。 タイガース先発は早くも?一軍復帰の井川。 西武はエース松坂。 まず初戦を勝って、日曜日の日ハム戦の嫌な負けを吹き飛ばしたいところ。 では、結果です。 6/14 西武VS阪神 インボイス西武ドーム     阪 神 0
| ライト外野21号門 | 2005/06/14 11:03 PM |
軍配はイガ〜くん せっかく久しぶりに、タイガースの皆様が近くにいらしているのに、行けないのが惜しまれますインボイス。 当然テレビ中継もナーシ!(ノд・。)・・・慣れてるけど。 今日は 井川投手vs球界を代表するエース松坂投手 の対決。 見応えあったで
| @虎的生活.com | 2005/06/14 10:33 PM |
おおっっ!! 井川、完全復活しましたか!!   今日も仕事で全く見ることが出来ませんでしたが、インターネットで結果を確認しています。見ると、6回を6安打2四球で無失点。まずまず、というか期待通りというか、よくぞ復活した!ってとこなんでしょうかね。
| まどかだでぃ | 2005/06/14 10:14 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>