とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< そろそろ | main | 【阪神タイガース 4-0 西武】 井川、復活の兆し?ハマちゃん最高! >>
▼ 【阪神タイガース 3-10 日ハム】赤星、甲子園初ホーマー!
[ 阪神タイガース ]
…ってくらいしか話題ないな(苦笑)
おめっとさん!赤星☆

珍しく下柳が乱調…、
ま、こんな日もあるわいな!

あさってからの西武戦で巻き返しや!俺も応援行くで!

…地元に住んでおきながら、初めて西武ドーム行くし…(笑)(^^ゞ
author : トラキチ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(18) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/30098

阪神が3連敗してます。
| ホームセンター秘密日誌 | 2007/09/23 7:54 AM |
内田恭子は下半身人脈で年収3億円 一部マスコミ報道によるとフリーアナの“ウッチ...
| 内田恭子ニャンニャン動画流出 | 2007/09/21 10:12 PM |
現役アイドル触りまくり揉みまくり! AV寸前! 長谷真理香 ★現役アイドル痴漢バ...
| 長谷真理香 ★現役アイドル痴漢バス★ AV寸前! 現役アイドル触りまくり揉みまくり! | 2007/08/19 2:15 PM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発はここまで負け無しの下柳。 今日は誰もが楽勝で3タテ&6連勝を確実と見ただろう。 しかし、現実はそんなに甘くはなかった。 初回いきなり連打で3点を失い、日ハムに先制される。 さらに2回、2本の本塁打とタイ
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/13 6:37 PM |
凄かったーーーー!粘りの勝ち!今日のタイガースは本当、強かった! 序盤は能見投手も新庄クンのHRでリズムを崩したのか? ついでにスペちゃんのズベベベベーーーーッ☆☆の守備に・・・ ため息の連続・・・・はぁ・・・[:悲しい:] 5−0と勝ち越され、正直、
| 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/13 3:19 PM |
阪神3-10日ハム    試合全然見れんかったから 何が起こったんか全くわからんのやけど、、、   下さん、2回7失点って何事 もしかしてお立ち台がイヤやったとか、、、。(んなアホな)   そうそう、赤星が第1号ツーラン (正確には2号、、、笑)
| なんでもあり | 2005/06/13 1:56 PM |
兄貴があんなこと言うから 下さん、インタビューで何言うかで いっぱいいっぱいになっちゃったんだよ!(笑) でもさ、今日負けたから インボイスでは3連勝期待しまくっちゃうよ! おや?増えてる(笑) 持ち込めないのになぁ〜
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/13 11:39 AM |
今日はとある人から敗色濃厚だねとmailが来て、 (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! 何が敗色濃厚だぁ はぁ?(摩邪風に:ほんとうはまちゃまちゃ) 実はこのまちゃまちゃ、氣志團と仲良しなのだ 先日のまちゃまちゃのBDにも團ちゃん
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/13 7:21 AM |
連敗11で止める 阪神は下柳の不調が誤算 日本ハムが長打攻勢で、連敗を「11」で止めた。セギノールの適時打で先手を取り、二回に森本、セギノールの本塁打などで加点。七回、2試合連続アーチとなる新庄の2ランでダメ押しした。阪神は下柳の不調が誤算で、5連勝
| よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/06/13 1:25 AM |
連敗11で止める 阪神は下柳の不調が誤算 日本ハムが長打攻勢で、連敗を「11」で止めた。セギノールの適時打で先手を取り、二回に森本、セギノールの本塁打などで加点。七回、2試合連続アーチとなる新庄の2ランでダメ押しした。阪神は下柳の不調が誤算で、5連勝
| よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/06/13 1:24 AM |
6月12日(日) 甲子園阪神タイガース 3-10 北海道日本ハムファイターズ勝:忘れた 敗:下柳 6勝1敗本塁打:赤星1号2ラン 新庄、その他今日はどこぞの大きな祭りに行ってましたので簡潔に。序盤、下柳がいきなり7失点しましたが、タイガースファンの誰もが(私も含
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/13 12:20 AM |
赤星劇場、再び☆ 見ましたか、見ましたか!!!赤星さんのツーランホームランを〜〜!! この瞬間を、リアルタイムで観られて、かなり幸せ感じております〜〜☆ 結果的にチームは負けてしまったけど・・・(T_T)、体調の良くないなか、まさかのホームランを見せて
| @虎的生活.com | 2005/06/12 11:59 PM |
交流戦も大詰めで本日は復刻ユニの最終日! 新庄はなんとか見たいと手にいれたチケットで 甲子園へ行ってきました。 おとついのヒーローインタビューで 金本さんが牽制を入れすぎたからか、 先輩下柳さんはいつものサンデー下さんじゃない。 序盤から7失点。
| 今日を大切に・・・ | 2005/06/12 11:34 PM |
■阪神 3 − 10 日本ハム SHINJO伝説より引用 ・敬遠球打ってサヨナラ。ヒーローインタビュー『明日もかっーつ!』で12連敗。    99年6月12日 敬遠打ちサヨナラ、明日も勝つ→1敗    99年9月10日 8回裏ガルベスから決勝本塁打、明日も
| 夜香花 | 2005/06/12 10:58 PM |
無事帰ってまいりました! 今日観戦に行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした! 残念な結果でしたが、 赤星選手のホームラン!!おめでとう〜♪ が見れたのでよしとしましょう!!^^ では今日の結果を書いておきます! 6/12 阪神VS日本ハム 甲子園球場
| ライト外野21号門 | 2005/06/12 10:47 PM |
立ち上がりから球のキレがない下柳。 まるで金本が宣言したお立ち台を拒否するかのように、ボコボコに打たれて2回7失点。 いくら11連敗中の日ハムといえど、ここからひっくり返すのは無理ぽ。 まぁ、今までがんばってきてくれてただけに、今回は大目に見てあげよう。
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/12 10:33 PM |
けふは下柳の先發。 タイガースファンなら誰でも安心してゐたのではないか。 少なくとも私は5囘まで2失點程度の競りあつたゲームになるものだと思つてゐた。 ところが・・・ 1囘に3點、2囘に4點、わづか2囘で7點も失つてしまふとは、誰が豫想しただらう。 まさ
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/12 10:27 PM |
今日の阪神は3−10で日ハムに負けました。 貯金は8になりましたが単独首位キープです! 連勝は5で止まり、日ハムの連敗が11で止まりました。 せっかく最初からTVで見れる日なのに・・・。 不完全燃焼でしたので。 脂肪燃焼させるため12キロサイクリン
| とら坊の独り言 | 2005/06/12 10:24 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>