とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 5x-4 日ハム】金本アニキ、日本球界制覇!!! | main | そろそろ >>
▼ 【阪神タイガース 11-6 日ハム】 大逆転!大爆勝!
[ 阪神タイガース ]
序盤は能見が乱れて5点をリードされたが、
6回に一気の攻勢で同点!


能見ファームで何練習してきたん…?(-_-;)

それにしても6回の打線のつながりはすごかった!
アンディ、アニキ、今岡とつないだ後は、
4連続の代打攻勢でたたみ掛け!

祝!片岡、復帰後初ヒット♪

7回逆転打の町田が塁上でうれしそうやったのが印象的。
ええ仕事してくれました!

そしてとどめは…、
矢野の満塁ホームラン!

強すぎます!タイガース!

日ハムさん悪いね!もうちょっと寝とって(^^ゞ
新庄ホームラン、やってくれるやん(苦笑)
author : トラキチ | 17:39 | comments(0) | trackbacks(6) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/29852

今日の阪神は11−6で日ハムに勝ちました。 貯金は9になり、どっしりと単独首位キープです! さぁ5連勝、連勝街道はどこまでも続きます。 今日は相方とお買い物のため移動中のラジオで観戦。 買い物途中にTVをちょこっと見てました。 6回と7回の攻撃時は
| とら坊の独り言 | 2005/06/12 12:44 AM |
 6月11日、阪神vs.日ハム戦。  雨の影響が懸念されたが、無事に試合が始まった。先手を とったのは日本ハム。2回、四番SHINJOがソロホームラン! さらに3回には満塁のチャンスでタイムリーヒットと前半は まさにSHINJO祭り。さらに能見のワイルドピッチで1点を 追加す
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/12 12:16 AM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発は今日登録された能見。 初回、2者連続三振を取るなど幸先の良いスタートとなった。 だが、打線も2者連続三振を喫し、無得点。 2回、試合が動く。甲子園に帰ってきたプリンス・新庄に レフトスタンドへ運ばれ1点を日
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/11 9:52 PM |
私の住んでゐる寶塚では、午後1時でもまだ雨が降つてゐた。 けふは殘念ながら中止だらうと思つてゐたら、なんと試合があるとのこと。 水捌けの良い甲子園球場ならでは。 整備を擔當されてゐる「阪神園藝」さんには、ほんたうに頭が下る。 さて、試合の方は凄い展開だ
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/11 6:48 PM |
凄かったーーーー!粘りの勝ち!今日のタイガースは本当、強かった! 序盤は能見投手も新庄クンのHRでリズムを崩したのか? ついでにスペちゃんのズベベベベーーーーッ☆☆の守備に・・・ ため息の連続・・・・はぁ・・・[:悲しい:] 5−0と勝ち越され、正直、
| 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/11 6:21 PM |
梅雨に入り、今日はさすがに中止かなと思ったけど、雨止みましたね。甲子園と阪神園芸さんの素晴らしさをまた実感することが出来ました。   阪神は、今日一軍登録の能見が久々の先発。前回のピッチングはワンナウトもとれないで降板という不甲斐ない結果だっただ
| まどかだでぃ | 2005/06/11 5:49 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>