とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 沖原、楽天へトレード! | main | 【阪神タイガース 11-6 日ハム】 大逆転!大爆勝! >>
▼ 【阪神タイガース 5x-4 日ハム】金本アニキ、日本球界制覇!!!
[ 阪神タイガース ]
らくやんカード
アニキィ〜!!!カッコよ過ぎるぅ〜!!!

初回の逆転弾に続き、10回ウラ気迫のサヨナラ弾!!!
さすがはアニキ!しびれます!
そして珍記録も達成したところがまたシブイ!
なんと12球団からのホームランを記録!
セ・リーグにしか在籍したことないのに…(笑)

今年の交流戦の全カードでホームランを打ってしまうところがまたスゴイ!
カッコよ過ぎます!(^^♪
来週の西武戦応援しに行くさかい、そこでもかっ飛ばしとくれやす(^^ゞ

それにしてもハムさん10連敗やそうで…
あと二日ほど眠っといてください(笑)

あ、らくやんカードは特に意味ありまへん…(笑)

沖原がんばれよ!
author : トラキチ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(12) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/29781

どわぁ〜、す、すげえ試合でした!金本選手の一試合2ホーマーですよ。金本選手ファンの僕としては、こんなにうれしい試合はありません。今日甲子園に観にいった人達がホンマにうらやましい・・・。 それにしても、金本選手は本当に偉大です。ちょっと打たなかったらす
| ちょっとだけ気ぃ抜くわ。 | 2005/06/11 1:54 PM |
素晴らしすぎます!金本様は!昨日は自宅に帰宅したのが10時くらいでしたか。ラジオで観戦しておりましたのですかさずテレビ前へ!嫁子供の見ていた番組を無言で変えブーイングを浴びつついざ観戦! 急いでネクタイをはずし着替えていますとテレビから実況の
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/06/11 1:52 PM |
昨日、日ハム戦行ってきました cosmoは昨日はレフトで観戦 それは・・・ プリンスSHINJOを少しでも近くで見たいが為にあえてレフトを取りました そしてその時から決めていました 会社を休むと・・・ 開門と同時に入ってSHINJOのパフォーマンスを期待してい
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/11 1:40 PM |
■阪神 5 − 4 日本ハム やってくれました! 兄貴のサヨナラホームランで4連勝☆ というか今日はそれ以上にショックなニュースが! 沖原がなんと楽天に電撃トレード。 個人的にはよかったと思います。 とはいえ今季の楽天との交流戦がなくなったこ
| 夜香花 | 2005/06/11 10:03 AM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 現在9連敗中の日ハムを迎える甲子園での3連戦。 甲子園に帰ってきた新庄、坪井など、阪神ファンには懐かしい光景。 肝心の試合は1回から得点の入る試合となった。 先発安藤はいきなり2連打を浴び、ピンチを迎える。 小笠原は三
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/11 8:27 AM |
東京出張から歸つてきたのが9時45分。 TVでは金本がお立ち台。 なんと、サヨナラ・ホームランを打つたらしい。 その後のハイライト・シーンを觀たところ、けふの試合展開は以下のやうな具合だつたらしい。 先發の安藤は、相變らず立上がりが惡く、初囘に2失點。
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/11 7:59 AM |
2005/6/10 ○阪神5 - 4日ハム●。 アニキ金本選手のサヨナラHRで劇的な勝利を挙げたタイガース。ほんと強いです。相手が9連敗中の日ハムとはいえ一時は追いつかれ延長までもつれた試合も最後は主砲の一振りで方をつけてしまうんですから。その前のシーツ選手のセーフテ
| mitsuの徒然日記 | 2005/06/11 7:49 AM |
全く見てません。はい。 でも、ネットで結果を見ました。 追いつかれて嫌ーなムードだったのかも知れませんが、そんな雰囲気を兄貴が払拭!見事なサヨナラホームラン。 見たかったなー・・・。  
| まどかだでぃ | 2005/06/11 6:52 AM |
セ一筋の金本が珍記録 全12球団から本塁打  乾いた打球音が響いたのとほぼ同時に...
| True Red Connexion The Blog | 2005/06/11 3:29 AM |
兄貴の一振りで、私の推敲も衝撃的にボツ!! アニキはもぉ〜ぅ〜〜〜!(^o^)! 思えば初回、アンドゥーが2点もっていかれて不安がよぎる始まりでしたが、逆転のツーランを放ってくれたのは あなたでした。 そして、同点で延長戦へ突入し、なんとか1点を〜(>
| @虎的生活.com | 2005/06/11 2:37 AM |
見ました?? いや〜弾丸ライナーで飛んでいきましたね〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/11 2:08 AM |
最高でーす。これ誰かが言ってた気がする・・・誰だろ?思い出せない(笑 今日はアニ
| ふぅ。な生活 | 2005/06/11 2:05 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>