とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 1-1 千葉ロッテ】やっぱり多すぎ… | main | 沖原、楽天へトレード! >>
▼ 【阪神 4-2 オリッ鉄】アニキ31球場目でのHRならず
[ 阪神タイガース ]
これってリリーフ陣の差やろ!

橋本からあとはほぼ完璧(^.^)v
久保田なんかもう完全に戻ったんとちがうか?
アニキ残念ながら今日はホームランなく、
グリーンスタ…、もといやふぅ…、いや神戸球場???、
もといスカイマークスタジアムでのホームランはなく、
通算31球場目でのホームラン達成ならず。

まぁ今度の日ハム戦でホームラン打ったら、
12球団からホームランらしいんで、
そっちも狙ってくださいまし!

しかしちょっと調子落ち気味なのが心配…

ナベツネ復帰について批判するつもりはまったくないんやけど、
人としてどうかと思う(笑)
author : トラキチ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(8) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/29221

今日の先発は最近ツキのなかった福原。オリックスはタイガースが苦手のJ,P。 苦戦必至と思われた対オリックス最終戦! 是非3連勝して欲しい! と思った大事な試合でした。 では結果です。 6/9 オリックスVS阪神 大阪ドーム     阪  神  1 0 0
| ライト外野21号門 | 2005/06/09 11:14 PM |
オリックス vs Tigers 2-4 ハシケン2勝目!!!!! 前川さんが・・・ 緊張していたの? TVつけたら押し出しだったllllll(-ω-;)llllllガーン… すぐさま、チャンネル変えた ちょっと気になるロッテの試合を観戦 こっちも勝ってる勝ってる ロッテも素晴しい
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/08 5:17 PM |
久々の休みを終えて、今日から関西ダービー第2ラウンド。 初戦はスカイマーススタジアム。なんかどちらのチームも地元だけに、どっちのホームゲームかよくわからないですね。まぁ盛り上がっていいと思いますけど。 今日は、今季初先発となる前川ですが、期待に応える
| まどかだでぃ | 2005/06/08 7:59 AM |
なんで關西ダービーといふのか・・・ 競馬となんの關係があるのだらう。 そんな素朴な疑問を嫁はんにぶつけてみた。 すると、嫁はんのいふことには、サッカーの影響だとか。 サッカー? 競馬ぢやなくて? さう、同じ地域にあるチームが戰ふ試合を、サッカーでは「ナン
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/08 6:45 AM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 大事な初戦、ここで今季初先発の前川を持ってきた。 ここで6回を1〜2失点で抑えてくれれば次がある。 初回、阪神のパターンが現れた理想的な攻撃になった。 先頭の赤星が四球で出塁するとすかさず盗塁に成功。 1死2塁となり
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/08 5:35 AM |
 6月7日、阪神vs.オリックス戦。  注目のタイガースの打順だが、ショート鳥谷が二番に入った。 先発セカンドは藤本が入り、九番を打つ。そしてライトにスペ ンサーが入り、指名打者桧山という布陣。桧山を先発で右翼に 入れ、濱中を指名打者で起用するかと思っていた
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/08 2:37 AM |
今日からは、オリックスホームゲームでの関西ダービー第2幕。 しかしオリックスホームとは言うが、関西圏で試合をやれば自然とスタンドは阪神ファンで埋まることは明白であり、すなわちそれは阪神にとってホームゲームのようなものであるw 今日はスカイマーク(グリス
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/08 2:37 AM |
正直、兄貴のスカイマーク初ホームランは期待しちゃったけど・・・・ オリックス戦はビジタ〜なので、観るすべナシでございます。 ビジター試合もネット配信してくれたらいいのになァ〜 さて、今日はなんで勝てたんだろか。 下位打線とシーツ先生と、、ん〜〜
| @虎的生活.com | 2005/06/08 2:15 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>