とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 3-4 千葉ロッテ】あと一本が… | main | 【阪神 4-2 オリッ鉄】アニキ31球場目でのHRならず >>
▼ 【阪神タイガース 1-1 千葉ロッテ】やっぱり多すぎ…
[ 阪神タイガース ]
9連戦の最後マリーンズ戦、
またまた下柳がいい仕事!

男前過ぎます!
やっぱり野球はピッチャーやなぁ…
今日はタイガースもマリーンズもピッチャーよかった。
試合がビシッと締まります。

今日の久保田は最高や!
これで自信取り戻したか?

やっぱり球児投げ過ぎやで!
ちょっと休ませたって…

それにしても打てなさ過ぎ…(ーー;)
1番から3番までノーヒットでは点入らんわ…

ハマちゃんの一瞬いったと思ったけどなぁ(苦笑)
オリッ鉄とハムで取り返すで!
author : トラキチ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(6) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/28749

今日の阪神1−1でロッテと引き分けました。 貯金は4のまま、3位のままです。 残念ながら公約を果たせませんでした。 負けなかったので許してもらえませんか? 今日は、素晴らしい投手戦でした。 ただ観戦した感想はなんとも不完全燃焼です。 六甲おろしをハ
| とら坊の独り言 | 2005/06/05 11:54 PM |
9連戦でパリーグ上位のソフトバンク・ロッテが相手と、苦しい戦いが続いていたが、今日でようやくひと区切り。 選手の疲労もピークに達してきてるのではないだろうか。 今日は、ここまで無敗の下柳と8勝をあげているスーパーサブマリン渡辺。 どちらも防御率が1点
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/05 11:49 PM |
Tigers vs千葉ロッテ 1-1 引き分け・・・ 今日は久しぶりの観戦 約1ヶ月ぶり 今日はロッテの応援が観たいからと言う目的でイエローシートで観戦 いや〜 ロッテの応援すごいね サブイボ出た ほんと、素晴しい応援です まさに応援團って感じね み
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/05 10:50 PM |
甲子園から只今戻ってきました! 先発は予想通り下柳、渡辺の両投手でした。 今日は投手戦になるなぁと思いつつ、ライトスタンドでの観戦でした。 ライトスタンドに着いてビックリしたのが、ロッテファンの多いこと多いこと。 レフト上段の約半分を黒で埋め尽くし
| ライト外野21号門 | 2005/06/05 10:19 PM |
甲子園でのロッテ戰第3戰。 しろーとの私でも手に汗握る、そんな素晴らしい投手戰だつた。 結果は、延長12囘、1−1のドロー。 先發はタイガースが下柳、マリーンズが渡邊。 兩投手とも投球術の限りを盡した、見應へのある投手戰を繰り廣げてくれた。 3囘表にマ
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/05 10:05 PM |
いやー、ほんと素晴らしい投手戦でした。 今日は、下柳と渡辺俊の投げ合い。どちらも、ここまで負けなしということで、意地と意地のぶつかり合い。さらに、阪神は交流戦では日曜日負けなしの4連勝ということで、緊張感ある試合が予想された。   (力投の下柳)
| まどかだでぃ | 2005/06/05 6:36 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>