とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 6-6 オリ鉄】 | main | 【阪神 1-2 楽天】これって勢いの差か??? >>
▼ 【阪神 10-0 オリ鉄】ふくにゃん、やれば出来ますやん♪
[ 阪神タイガース ]
今岡スリーラン&4打点!
アニキは猛打賞&5打点!
福原102球3安打8奪三振無四球完封!


そして秀太がなんと6回から登場…?

…と今日はこれ以上ない程の完勝(笑)
やれば出来ますやんかぁ(^^♪
今週は5勝1敗の予定やったけど、
残念ながら2勝ならず(苦笑)
明日からの楽天3連戦で貯金を…

何??なんと楽天が中日に3連勝!?

おおっ!知らん間に貢献してくれてとったんかっ!
また明日から3つほど貢献してくださいまし(^_^)v
author : トラキチ | 00:40 | comments(2) | trackbacks(20) |


TBありがとうございました。
福原投手は名前が「忍」だけあって
今まで我慢強く耐えましたね。
 
オリはさすがに合併エエトコ取りの
チームだけに少しは強くなってます。
少なくとも昨年までのイメージとは
違ってました。
 
今日からの楽天戦で3連勝できたら
今後の戦いが、かなり楽になります。
 
楽天3連戦後は中継ぎ・抑えも大変に
なってくるだろうから、あと3試合は
先発完投のつもりで投げて欲しいと
思いますし打線の奮起も期待します。
| さそり座のさそり座は | 2005/05/27 1:08 PM |
トラバありがとうございました。
いやいや本当に今岡さんと兄貴はすごかったですね!
とっても気持ちいい試合でした。
| とら | 2005/05/27 12:48 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/27137

今日は試合がナント中止!! こんなにいい天気なのに、向こうは雨なのねーw(゜o゜)w 日本全国晴れ!!と思っていたのは私だけでしょうか。。。^^; ということで、また明日頑張りましょう!! 今日はひと休みして、あしたからも連勝だ!! 本当にいつも「
| ライト外野21号門 | 2005/05/27 10:50 PM |
いやー、福原様、2勝目おめでとう御座います。見事な完封でした。一昨日のお疲れゲームをもろともせず打撃陣も10点もの大量得点!昨日のビールは大変美味しく戴くことが出来ました。  福原様の完封のおかげでリリーフ陣にもお休みが出来てよかったですね。 今岡様
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/05/27 4:34 PM |
昨日が総力戦だったから、福原投手の完封は大きいですね。 オリとの2試合が気分良くない負け方だったので久しぶりに スッキリと気持ちの良い勝ち方でした。 とりあえずオリに負け越しだけは避けられて良かった…本当 なら勝ち越しも狙えていただけに残念ですが。 と
| さそり座のさそり座は | 2005/05/27 1:02 PM |
5月26日 阪神−オリックス 3回戦 オリックス000 000 000|0 阪神 203 302 00X|10 ○福原 2勝6敗 ●ケビン1勝6敗 本 今岡9号 福原完封!!昨日、一昨日の鬱憤を晴らすかのような快勝劇! 福原、間隔空けたのが良かったのか完璧!3安打無四球と、危
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2005/05/27 12:53 PM |
これまでそこそこのピッチングを続けるも打線の援護に恵まれなかった福原がついに勝ち星をあげました。 しかも無四球完封勝利です! 阪神 10 - 0 オリックス いやぁ〜、やっぱり「そこそこ」のピッチングじゃあきませんなぁ。 このピッチングがあってこ
| 夜香花 | 2005/05/27 7:24 AM |
今日は福原に乾杯!打線に乾杯! 阪神対オリッ鉄10−0で阪神が勝利しました。 藤本のタイムリーから始まり、今岡の3ランHR アニキの2度のタイムリー今日5打点! 打つ人が打った、しかも10得点! そして福原ナイスピッチング 打線も今日は福原が投げるからこれ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/27 7:14 AM |
 今日の先発は阪神福原投手、オリックスはケビン投手。ケビン投手ってだれ?って思ってたら、バーンさんだったんですね。阪神 8(6回表終了)0 オリックス ただいま6回表終了。今日は1回裏の赤星選手の盗塁...
| とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/27 3:20 AM |
プロ野球結果 阪神10−0オリックス (共同通信) - goo ニュース 福原が完封で2勝目 神−オ評 (共同通信) - goo ニュース  「まわりの空気を読んでいる」…ベンチもファンも観客も、今日(26日)の対オリ近戦に先発した福原について、そんなふうに感じさせてしま
| 惰性自身 | 2005/05/27 1:41 AM |
ぐぉぉぉぉぉ。 今日はほんとに見れなくて残念だ 見所てんこ盛りやんなー。 福原は悲願の初完封。そして、ようやく打線が応え、金本、今岡だけで9打点の合計10点。阪神の完勝ですね。 そんな試合を見れないなんて・・・。 今からスポーツニュースのハシゴだー!
| まどかだでぃ | 2005/05/27 1:23 AM |
オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 ------------------------- 阪神 | 2 0 3 | 3 0 2 | 0 0 X | 10 〔オリックス〕 ケビン−歌藤 ▽本塁打 〔阪神〕 福原 ▽本塁打 今岡スリーラン 投打共に文句無し!久々の快勝!!!! 先発福原、投球数102球、三振8、
| hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/05/27 1:09 AM |
★福原完封!今岡一閃スリーラン&アニキのダメ押し走者一掃で9得点!阪神 10 対 0 オリ 甲子園(5/26試合終了))26勝/20負/2分
| "記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/05/27 1:08 AM |
今日の阪神は10−0でオリックスに圧勝しました。 貯金を6として、もちろん単独首位です。 交流戦、甲子園では負けなしもまだまだ続きます。 打線爆発ですね。 こんだけ点取れるなら昨日・・・。 それを言ってはいけませんね。 はぁ、今日は仕事で全く見れま
| とら坊の独り言 | 2005/05/27 1:00 AM |
 5月26日、阪神vs.オリックス戦。  昨日までのもたつきぶりに、どうしたんだい、ヘヘィ、 ベイビー!と叫んだかどうかは知らないが、バッテリーは ビンビンだゼ!とばかりに福原はいきなり二者連続三振、 三者凡退の好スタートを切る。  そうなれば、四球を選んだ赤
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/27 12:56 AM |
阪神 10-0 オリックス102球、8奪三振、散発3被安打、無四死球、中々打線の援護に恵まれず(かつての藪みたいだ)6連敗を喫していた福原が打線の強力な援護を得て完封勝利を得ました。昨日のヘナヘナだった井川とは打って変わって、福原は終始ハツラツ投球。最後の打者
| ぶろぐ戦記 | 2005/05/27 12:51 AM |
昨日皆怒ったからな。 頑張った[:悲しい:] × オリックス 10-0 ○ [:悲しい:] 今日もやっぱり兄貴が5打点でヒーロー! と言いたいところですが、 福原[:悲しい:][:グッド:] 阪神ファンを泣かすな〜! 最後の打者を三球三振で4/2以来の笑顔には皆泣い
| 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) | 2005/05/27 12:49 AM |
阪神10 − 0オリックス やりました。福たん今シーズン初完封!! ワッショィY
| ふぅ。な生活 | 2005/05/27 12:48 AM |
ささ、、卓上カレンダーに「どや完封シール」を貼りましょう。 昨日のモヤモヤから一転、ほんとに気持ちのいい試合をありがとサンキュウゥ〜(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/27 12:47 AM |
午後4時に會社を出て甲子園へ。 現地で、一足先に行つてチケットを買つた嫁はんと待合せ。 實は嫁はんは、これまでに甲子園で6囘觀戰して、すべてタイガースが勝つてゐるといふ、強運の持ち主。 オリックスに負け越すわけにはいかないので、けふの出陣と相成つた。
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/27 12:46 AM |
今日は試合が早く終わったので全く見ることができませんでした。 何と100 2日間の欲求不満を一気に解消するはずだったのに〜 福ちゃん 無四球完封久しぶりの勝利おめでとうそして、本当にありがとう アニキ 3安打5打点凄すぎるありがとう まこっちゃん 4
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/05/27 12:46 AM |
福ちゃん完封勝利、おめでとう・:*:・゜\'ヤッタネ!(b^ー゜) ・:*。・:*:・゜\'☆♪ 開幕大阪ドームで勝って以来7試合ぶりの白星! 5月17日 vs.西武   先発  ● 5月10日 vs.ロッテ  完投  ● 5月 3日 vs.広島   先発  ● 4月26日 vs.中日  
| 53ch | 2005/05/27 12:42 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>