とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 8-4 ソフトバンク】ちょっと使い過ぎちゃうかな? | main | 【阪神 10-0 オリ鉄】ふくにゃん、やれば出来ますやん♪ >>
▼ 【阪神タイガース 6-6 オリ鉄】
[ 阪神タイガース ]
負けるよりはマシか!?

ホークスに勝ててオリ鉄に勝てんのはわからん…
しかも井川やしなぁ(>_<)
まぁ明日勝てばええか!
author : トラキチ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(3) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/26924

何を置いても、まずは 今岡さんの1000本安打達成!しかもツーランホームラ〜ン♪ 頼れる選手会長は、試合の流れをも変える、メモリアルなツーランホームランを、しかもしかも甲子園で見せてくれましたぁ(*^_^*) 右手の状態が心配だったけど、やりましたね〜。 打
| @虎的生活.com | 2005/05/26 12:32 AM |
7時半歸宅。 驛からのクルマの中で嫁はんに途中經過を聞いたら1−5で負けてゐるといふ。 先發は井川だとか。 オイオイ、またかい・・・ 「エース」がそんなことでどうする! TVを見たら、金本がホームランを打つて2−5になつてゐた。 その後、6囘裏にタイガー
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/25 11:59 PM |
今日も結局ほとんど見られなかった。 それにしても今日は反省点多いんちゃう? 最後の方しか見てないから事情はわからんけど。 ほんま長い試合やったなー。仕事で遅くなったけど、見れたもんなー。  
| まどかだでぃ | 2005/05/25 11:36 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>