とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< アニキ、勝ち越しツーラン! | main | 【阪神タイガース 6-6 オリ鉄】 >>
▼ 【阪神タイガース 8-4 ソフトバンク】ちょっと使い過ぎちゃうかな?
[ 阪神タイガース ]
先発能見が捕まったものの、
リリーフの江草がナイスピッチング!
6回以降は必勝リレーでホークスに連勝!

正直ホークスに2つ勝てるとは思ってなかった(苦笑)
それにしても球児使い過ぎと違うか?
球児は今日で実に24試合目の登板。
タイガースが今日で45試合目やから、
半分以上のゲームに登板したことになる。

後半戦になってバテたり、怪我したりしなけりゃええが…
ちょっと使い過ぎちゃうかなぁ?岡田さん!
まだ24歳と若いんやし、「球児はあの年だけ良かった」
なんてことにならんように頼んまっせ!

アニキは相変わらず絶好調!
ハマちゃんもここぞと言うところでいい仕事したし、
明後日からのオリックス戦に期待大!

一応「関西ダービー」か…
しかし今や「ブレーブス」でも「近鉄」でもない。
個人的にオリックスは球団経営から身を引くべきと思うなぁ。

仰木監督にダマされんようにせんとな(爆)
author : トラキチ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(22) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/26357

中盤まで取っては取られ、取られては取り返す、心臓にこたえる試合。 ノドから手が出るほど欲しい追加点・・・ってこういう展開のときに使うんだなぁ〜。 だ、誰か、、み、水をくださ〜い(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/23 9:04 PM |
どっちも毎回のようにノーアウトから出塁を許し、似たようなゲーム展開。 今日のポイントは、赤星の三塁打、兄貴の2ラン、そして8回の濱ちゃんタイムリー、ピッチャーにおいては3回、ノーアウト満塁から江草が無失点で抑えたシーンかな。球児も良かったけど…(これ
| 53ch | 2005/05/23 9:02 AM |
■ソフトバンク 4 − 8 阪神 兄貴がハイペースでホームラン量産してます。 ひ〜やんが(また予想外の)勝ち越しタイムリーヒット 濱ちゃん、もうチャンスに打って当たり前の存在ですね。 スペンサー、地味ながらも最低限の仕事で大きなダメ押し点。
| 夜香花 | 2005/05/23 7:30 AM |
やった〜。遂に単独首位だ〜! SBに勝ち越しというのが、意味があるね。実家なので、あんまり書けないけどサイコー!
| まどかだでぃ | 2005/05/23 12:25 AM |
'''>> タイガースファンの皆様。''' [http://blogs.yahoo.co.jp/pyongyangs/3231966.html '''前回の投稿''']'''に、''' '''たくさんのコメント&トラバ、本当にありが
| ぴょん吉の軌跡 | 2005/05/22 11:51 PM |
 昨日は失礼しました。帰宅後、ちゃんとした記事を書こうと 思っていたんですが、そうこうする間に今日の試合も終わって しまったので、二試合分まとめて一つのエントリにします。  5月21日、阪神vs.ソフトバンク戦。  前日は屈辱的大敗を喫したタイガースは初回から
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/22 11:43 PM |
お久しぶりです。多忙で更新できませんでした。   阪神が西武とソフトバンクにそれぞれ2勝1敗でした。上出来ですねー。 これ以上言うことはありません。五分五分もあるかなと思ってたので…。 【濱中選手は、このまま「代打の神様」になるか?】 というのも良いか
| さそり座のさそり座は | 2005/05/22 10:36 PM |
単独首位!ひさしぶり〜!ついにやりましたね〜!今日は能見投手がよくなかったので、かなりドキドキでした^_^;でも、江草投手が踏ん張りました!ノーアウト満塁の場面をよくおさえた!!えらいぞ!今日も頼れる兄貴がホームラン!さすがだ!浜ちゃんにもタイムリー!よ
| the left arm | 2005/05/22 10:27 PM |
ソフトバンクVSタイガース 正直負け越すと思っていた 初戦のあの大敗ですよ 鬼門?の福岡ですよ 結果、2勝1敗で勝ち越しでよかった、よかった 昨日は2年越しの夢  1勝をあげ、調子も出てきたのでしょうか いやぁ〜今日も楽しませて頂きました 濱ち
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/22 10:12 PM |
●福岡ソフトバンク4−8阪神○ なかなか緊張感のある面白い試合でした(^^) 江草、球児、ジェフがよく凌いでくれましたよ、ホント。 最後を締めたのは“守護神見習い”の久保田。 「おっ、今日は調子いいやん」って思ってたら、やっぱり打たれたよ・・・。(-_-;)
| 人生は上々だ!? | 2005/05/22 10:05 PM |
今日の阪神は8−4でソフトバンクに連勝しました。 貯金が6になり、単独首位です。 えーとこの3戦で阪24−ソ22となりました。 昨日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう! と書きましたが1点余分に取っちゃいました。 これで連勝街道まっしぐら! 今
| とら坊の独り言 | 2005/05/22 10:02 PM |
今日は、結果から   2005年5月22日(日) 対ソフトバンク 3回戦 ヤフードーム2005年5月22日(日) 対ソフトバンク オープン戦 ヤフードーム --> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 阪神 1 0 3 0 1 0 0 2 1 8 1
| 虎キチパパの儲かりまっか? | 2005/05/22 9:53 PM |
あの日本一になれなかった時・・・泣いた。悔しくていつかこのチームに勝ちたいと!!
| ふぅ。な生活 | 2005/05/22 9:53 PM |
福岡ドームでのホークスとの第3戰。 先發ピッチャーはタイガースが能見、ホークスは寺原。 初囘、タイガースは今岡の犧牲フライで1點先行するも、2囘裏、ホークスに2點返されて逆轉されてしまふ。 どうも能見の調子はあまり良くなささうだ。 しかし、タイガースは
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/22 9:21 PM |
福岡ドームでのホークスとの第3戰。 先發ピッチャーはタイガースが能見、ホークスは寺原。 初囘、タイガースは今岡の犧牲フライで1點先行するも、2囘裏、ホークスに2點返されて逆轉されてしまふ。 どうも能見の調子はあまり良くなささうだ。 しかし、タイガースは
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/22 9:04 PM |
 ソフトバンクと阪神の第3回戦は、ソフトバンク寺原投手、阪神能見投手の投げあいではじまった。正直、能見はちょっとコントロールが狂うとむちゃくちゃな試合になりそうな感じがするし、寺原投手ぐらいは阪神の打...
| とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/22 8:55 PM |
今日はソフトバンク戦、1勝1敗で迎えたカード勝ち越しを賭けた一戦! 今日は是非勝って、昨日の良かった流れを崩さないでキープして欲しい! そう願った試合の結果です。 5/22 ソフトバンクVS阪神 福岡ヤフードーム     阪   神  1 0 3 0 1
| ライト外野21号門 | 2005/05/22 8:50 PM |
今日は2番手以降の投手の勝利でした。 江草くん ノーアウト満塁のタフな場面を最少失点で切り抜けて3回を見事に抑えてくれましたありがとう 球児くん 今日は休みかと思っていましたが、昨日より多い2回1/3も投げて抑えてくれました。本当にありがとう 監督次の
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/05/22 8:38 PM |
阪神が8−4でソフトバンクに勝ち、この3連戦を2勝1敗で勝ち越しました。 1回の表、今岡の犠打により1点を先制 昨日と引き続き先取点を取り、寺原を攻略で今日も阪神勝利と思いきや 点の取り合いの幕開けでした。 2回裏 ズレータのHRなどで2点を入れられ逆転
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/22 8:33 PM |
交流戦最大のライバル、ソフトバンクから何とか最低ノルマの1勝をあげ、このまま勢いに乗って敵地勝ち越しを決めたい! 先発は予想通り、能見と寺原。 序盤に点が入るようだと、打撃戦から中継ぎ勝負になりそうである。 1回表、赤星バティスタがはじいてヒット、
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/22 8:32 PM |
★嬉しい勝ち星!濱中ダメ押しタイムリースリーベース!SH 4 対 8 阪神 ヤフードーム(5/22試合終了)25勝/19負/1分 阪 神 | 1 0 3 | 0 1 0 | 0 2 1 | 8 --------------------------- ソフバ | 0 2 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4
| "記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/05/22 8:27 PM |
阪 神 | 1 0 3 | 0 1 0 | 0 2 1 | 8 --------------------------- ソフバ | 0 2 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 〔阪神〕 能見−江草−藤川−ウィリアムス−久保田 ▽本塁打 金本ツーラン 〔ソフトバンク〕 寺原−フェリシアーノ−竹岡−神内−吉武 ▽本塁打 ズレ
| hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/05/22 8:25 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>