とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 2-3 西武】 6連戦キビシイスタート | main | 今季甲子園初参戦o(^-^)o >>
▼ 【阪神 3-2 西武】松坂に勝った!
[ 阪神タイガース ]
松坂攻略(って言っていいのか?)して西武戦初勝利!
今日の勝ちは大きいよぉ〜!
明日の大沼(かな?)を攻略すれば、
この6連戦の5割以上が見えてくるし!

ひーやんナイスホームランでした!
author : トラキチ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(4) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/25735

雨も上がって、ナマ松坂も見れるし。 やっぱ、今日の私は強運[:グッド:] 先発杉山はほんとに「よーやった!」って感じ(笑) 同い年の松坂に負けたくなかったんでしょうねぇ。 けっこう気強いらしいですから。 松坂も敵ながら「さっすが〜」と思わせるスピード。
| きらきら ひかる | 2005/05/19 5:21 PM |
きのふは9囘裏に2點を取り、あと1點といふところまで追ひ上げたのに一歩及ばず、殘念な試合だつた。 泊まつてゐるホテルでTVをつけたら、いきなりシーツのホームランで、これはいける、と思つたのだが。 福原はまたまた見殺し状態となつてしまつた。 よくよく福原
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/19 8:24 AM |
あー、今日も見られなかったー!!残念!! 西京極から聖地甲子園に場所を移し、対西武2回戦。今日はエース松坂と杉山の先発。松坂攻略がなかなか難しいと予想され、今日の勝敗は杉山のでき次第かな、と思っていた。ところが、いきなり初回、昨日ヒーローになり損ねた
| まどかだでぃ | 2005/05/19 8:05 AM |
今日の注目はなんと言っても松坂!! 実は、交流戦で一番見に行きたかったのが西武戦だったのですが、当然松坂目当てで取りに行ったわけです。 残念ながら西武戦は取れなかったのですが、狙ってたこの日に松坂が登板してきたとは、本当に悔しい! さて試合の方は、
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/19 2:14 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>