とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 7-4 楽天】タイガースが強いのか、それとも… | main | 【阪神 3-2 西武】松坂に勝った! >>
▼ 【阪神 2-3 西武】 6連戦キビシイスタート
[ 阪神タイガース ]
先発帆足を打てずに惜敗…
さすがはライオンズ、ええピッチャーおるわ(>_<)
やはり去年日本一になっただけのことはある。
今日からのライオンズホークスと続く6連戦、
少なくとも5割で乗り切りたいけど、
今日落としたのは実に痛いなぁ…

明日は松坂やしホークス戦は斉藤や新垣が投げてくるやろ。
まぁ弱気になってもしゃあない!
明日松坂をKOすりゃぁええし!
author : トラキチ | 22:35 | comments(1) | trackbacks(7) |


こんばんは。TBありがとうございます。
やっぱり相手が上手かったです・・(>_<)
タイガース、レッズともに、もうちょっとで首位ですね!
(あ、レッズは離れすぎてるか、、)
今の時期、ほんと忙しい・・・(^^ゞ
| 赤米 | 2005/05/17 11:59 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/25519

 5月17日 西京極球場   阪神 2−3 西武 結果とスコア  やはり仕掛けが遅いですね〜。 9回、追い上げはしましたが後一歩届かず。 このあたりが楽天相手とは違うところでしょう。 選手たちにもそんな意識はあったのでしょうか? 楽天戦に見られた積
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/18 6:37 AM |
今日の阪神は2ー3で西武に負けました。 連勝が4で止まり貯金が3になりました(。≧ _ ≦。) 9回見せ場を造りましたが、惜しくも届かず残念でした。 とりあえず中日・ヤクルトが負けたので良しとしますか。 あっ、あと巨人も。(ついでかよ) 8回裏から
| とら坊の独り言 | 2005/05/18 12:19 AM |
 5月17日、阪神vs.西武戦、先手をとったのはライオンズ だった。  2回、カブレラを三塁に置いて、石井義がライトに弾き 返して1点。  それに対し、西武先発・帆足を打ちあぐねていた阪神は 3回、一死から鳥谷がチーム初安打を放つものの、福原の バントはピッチャー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/17 11:52 PM |
2日前に見た何かはやはり幻想だったのだろうか。 ある意味予想通りの檜山。 次に期待です(次があるんかいな・・・) それにしても福原勝てませんね。 今日の(´・ω・`)頑張ったのにね・・・ ・シーツ先生のホームラン ・シェーンのタイムリーヒット
| 夜香花 | 2005/05/17 11:18 PM |
最後は本当にまた神様のイタズラか、と思った。 ここでホームランを打ったらサヨナラ、って場面に代打桧山。 そう、京都出身の桧山が、ここ京都の西京極球場で、最終回2−3と1点ビハインド、ツーアウトランナー一塁の場面で登場。「ここで打ったら・・・」。みんな
| まどかだでぃ | 2005/05/17 11:09 PM |
会社で恒例のネットチェック。 福原が不調なのか、西武打線が好調なのか、詳しくはわからないけど0-1のまま5回。 タイガースの打線が不調らしいことはわかったかな・・・ 会社を出て帰路につきます。 電車のなかで携帯でチェックしてたけど、6回も福原打たれて2点
| @虎的生活.com | 2005/05/17 10:59 PM |
帆足にやられてしまいました。 9回まで緩急つけたピッチングで・・・ 九回にシーツのホームラン、スペンサーのタイムリーで 1点差まで追いついたが、代打桧山が三振 ゲームセットでした。 8回に野口がノーアウトで出塁して何とかしたっかったですね。 明日から甲
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/05/17 10:39 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>