とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< やられた・・・ | main | アニキバースデーアーチ! >>
▼ 祝!今季初勝利&アニキ1500本安打!
[ 阪神タイガース ]
今日は福原の好投と打線の爆発で9-1とヤクルトに快勝!(^_^)v
そしてアニキが1500本安打をスリーベースで達成!
(ちょっとラミレスのエラーっぽかったけど…(^^ゞ)
矢野にも初ヒット出たしとりあえずホッとしたってとこか?
意外とスペと鳥谷がええとこで打ってたりする。
うれしい誤算ってとこか?(苦笑)
でもひーやんも観たいぞ!

8回からの安藤投入って???
岡田はん「理由は言えません」だとさ(笑)

レッドスター&ふじモンがちょっと元気ないなぁ…
明日はがんばってや!
author : トラキチ | 17:55 | comments(1) | trackbacks(4) |


はじめまして!トラックバックさせていただいたユフィ
と申します!昨日ラミレスにやられたので、
アニキの1500本、あれでいいんです!おかえしです!
結果オーライ!
な〜んていきまいてしまいましたが、これからも阪神応援していきますのでよろしく!
| ユフィ | 2005/04/02 9:46 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/17874

  4月2日 大阪ドーム    阪神 9−1 ヤクルト   結果とスコア   この写真は4月1日に   撮影したものです。  ラミレスと言うお方はとても義理堅いお人なんですね〜。 昨夜、井川がホームランを打たせてくれたものだから、今日はきっちりお返
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/03 11:14 AM |
休日出勤だったので経過を携帯でコッソリコッソリチェック! 昨日の疲れでヘトヘトだったのがいきなり持ち直しました♪ 我ながら単純〜w 先発福原くんは四死球なしの素晴らしいピッチング! 安藤くんって先発じゃなかったの???謎の采配… 藤本くんだけちょ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/02 10:19 PM |
えっと、昨日セリーグ開幕というのはエイプリルフールの嘘で 今日がスタートですから。 阪神が勝つのはごく普通のことなので、ブログの記事にはしないと 前に書いたことがあるのですが・・・今日は書きたいの! というか書かせてください(懇願) 阪神、打線爆発
| 東大女セキララ人生 | 2005/04/02 9:43 PM |
セリーグが開幕しました。 阪神赤星選手は、 初球フルスイング!ということだったのですが、フルスイングできたでしょうか? 私は見てないのですが、記録では、初級ストレート 138km/h 外角高目 ファールとなってます。。 オフにお騒がせした井川投手は、金本選手
| MLB NEWS JPN | 2005/04/02 7:28 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>