とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 祝!今季初勝利&アニキ1500本安打! | main | スポーツニュース >>
▼ アニキバースデーアーチ!
[ 阪神タイガース ]
能見はホロ苦デビュー。
でも結構ええ球投げるし、
もっとバッターの懐に投げ込めれば勝てそうな感じやけどな。
それにしても社会人出身のピッチャーは、
ずっとDH制のせいかバッティングは期待できんし、
相手ピッチャーへの投球も甘い!
まぁ次に期待!

能見が打たれた以外はほぼ完璧な試合内容。
スペンサーが意外と(?)よく打つ。
鳥谷も繋いでるので打線に切れ目が無い。
赤星にも当たりが出たしたし、あとはふじモンの復調待ちか?

アンディはさすが!
あのスリーランも素晴らしいが、
やっぱり守備がスゴイ!(^_^)v
ジョージもうまかったけど、
うまさではその上をいくな。

そして自称27歳アニキのバースデーアーチ(^^♪
年を追うごとにパワーとうまさが増していく。
ホンマ頭が下がります!おめでとうアニキ!

吉野以降のリリーフ陣もほぼ完璧!
ジャイ戦三連勝でうかれてる広島を一気に叩くで!!(^^)!
author : トラキチ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/18093

昨日の快勝に気をよくして連勝を期待して早起き! 近所のガソリンスタンドのお兄さんに 『今から大阪ドーム行くんですか?』って聞かれて どうして分かったの〜?って思ったら後部座席にユニとメガホンw 『いいな〜ボクの分も応援してきてください』って言われて出
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/04 1:08 AM |
旅先より帰ってまいりました。 試合の状況をほとんどチェックできなかったこの3日間。 開幕3戦は終わってみれば2-1だ。 1戦目ではどうなることかと思ったけど、その後の2連勝ですね〜☆ 今日は兄貴のバースデーアーチ!矢野さん赤星さんの猛打賞!スペさん、シー
| @虎的生活.com | 2005/04/04 12:11 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>