とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ 【阪神タイガース 4-3 中日】天王山第1戦、井川で制す!
[ 阪神タイガース ]
「序盤相手に先に得点を許してしまったが、何とか粘って投げることが出来ました。バックもしっかり守ってくれました。矢野さんを含め野手の皆さんのおかげです。次の登板も頑張ります。」

と井川のコメント。
なんか今までとちょっと違うなぁ(笑)
序盤もたついたが7回4安打2失点はまずまずか。
急にはもとに戻らんやろけど、
ひと頃よりはよくなったのではないか?
続きを読む >>
author : トラキチ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(4) |

▼ いきなり天王山!
[ 阪神タイガース ]
明日からいきなりのドラ戦!
とりあえずドラさえたたけばちょっとは見えてくる?
そのためには井川に気合入れてもらわんと…
続きを読む >>
author : トラキチ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(3) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>