とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 藪、オークランド入り! | main | ようやく… >>
▼ ガンバレふじもん!ガンバレ神戸!
[ 阪神タイガース ]
〜もう10年も経ちました〜

早いもんやねぇ…。
あの日はテレビのニュース観て関西の知り合いに電話しまくったけど、
まったくかからずに心配したもんです。
直接被害に遭われた方に比べれば、
俺なんかどうって事無いけど…。
でもよく知ってる街があんな風になってる映像を見せられると、
ホンマ言葉がなかったなぁ…。
神戸の街があんなになるなんてホンマショックやった。
あの時何にもできない自分が歯がゆかったのを憶えてます。

でも最近三宮あたりに行くと神戸人のパワーを感じるね!
神戸をはじめ震災に遭われた方々ホンマたくましいね。
反対にこっちが勇気付けられます!
これからもがんばって下さい!

ふじもん今年は勝負の年やね!
鳥谷に負けるな!
ショートのポジション渡さんつもりでがんばりや!
ついでに古田や赤星にトラバ負けるな!(笑)
author : トラキチ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/8585






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>