とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 結局そのまんまやね(笑) | main | 来季の打線は >>
▼ ひ〜やん契約更改
[ 阪神タイガース ]
檜山が現状維持1億2000万で更改かぁ…。
ええクリスマスプレゼントやなぁ。

1億2000万もらってたんやぁ(笑)
以外に安かったんやなぁ。
…でも安いと言っても「億」やからなぁ!「億」!
俺には程遠いなぁ…。(T_T)

現状維持と言えば金本アニキって、
今年あれだけ打ったにもかかわらず、
複数年契約なんで現状維持やそうで。
複数年契約ってのもええのか悪いのかわからんなぁ(笑)

ふじもんもナンボもらってるか知らんけど、
来年は関本や鳥谷に負けずにレギュラー獲って、
「億」もらえる選手にならなあかんよ!
ふぐご馳走になって喜んでるより、
早よご馳走する選手になってや!

期待してまっせ!
author : トラキチ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/6296






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>