とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 7月の誕生日♪ | main | ええ店見つけた!池袋イエロータイガー >>
▼ 代理魔人って速いか?
[ 阪神タイガース ]
チェンジアップは低めに!!!

江草ヒヤヒヤながら頑張ってんけどなぁ…
7回アニキで仕留められんかったんが痛い(>_<)

赤星、最終回ファール打った時、相当痛がってたなぁ…
ちょっと心配(>_<)
そんなに速いとは思わんけどなぁ…

まぁ明日とあさって勝てばええか!
author : トラキチ | 21:50 | comments(1) | trackbacks(5) |


赤星君大丈夫かな・・・
速く治ってくれるといいですね。

宣伝みたいですいませんが、只今当Blogで
“阪神タイガースオールスター” ファン投票
というものを実施しております。
もしよければ投票して頂きたいと思います^^
ルールなど詳しいことはページ内にあります。
アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。
※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
| Amethyst | 2005/07/03 11:35 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/33670

STAR JEWELRY【スタージュエリー】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| STAR JEWELRY【スタージュエリー】 激安通販 | 2007/09/05 3:21 AM |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1455 | 2007/01/10 4:39 AM |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| online slot | 2006/12/10 9:26 PM |
横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、 中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。 TVをつけたら、2囘の裏。 すでに1點先取されてゐた。 先發は下柳。 1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/01 10:15 PM |
今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ〜やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅ
| まどかだでぃ | 2005/07/01 9:52 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>