とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< なめとんのか?ジャイ! | main | 遠井吾郎さん死去 >>
▼ 【阪神タイガース 8-2 巨人】 40勝一番乗り&ハシケン、プロ初セーブ!
[ 阪神タイガース ]
鳥谷完全に化けたか?

単に今日が誕生日やったというだけではないような気がする(笑)
2番に座りだしてからは、
自信満々でどっしり構えてる感じ。
このまま本物になってくれるとええなぁ♪
逆にスペンサーはちょっと考えた方がええのでは?
打つ方は相変わらずやし、
守備でも足引っ張ってるし…
逆に6番が打たんでこれだけ買ってることが不思議(爆)

アニキの調子が落ち気味なだけに、
6番は結構重要やと思うけどな…

杉山もうちょっと長く投げて欲しかったとこやけど、
おかげでハシケンにプロ初セーブ!
初セーブにふさわしいナイスリリーフでした!

今日はチーム力の差が出た試合。
これで40勝!あと40勝♪
author : トラキチ | 23:07 | comments(1) | trackbacks(6) |


いがーと下さんとおすぎで30勝ぐらいしないと40勝できひんかも
| 星野まなみ | 2005/06/27 12:12 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/32785

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1455 | 2007/01/10 4:39 AM |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| online slot | 2006/12/10 9:26 PM |
阪神8−2讀賣。 先發投手は阪神が杉山、讀賣がマレン。 マレンなんていふ投手がゐてることすら、わしや知らん。 杉山が6囘までを2失點で抑へると、7囘以降を任されたのが、ルーキー橋本。 3イニングスをパーフェクトに抑へて、プロ入り初セーブ。 8得點しての
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/27 6:58 AM |
 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/27 1:23 AM |
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られ
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/26 11:44 PM |
今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う!   (矢野の先制アーチ)         (今岡久々ホー
| まどかだでぃ | 2005/06/26 11:34 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>