とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 鉄人アニキおめっとさん! | main | 【阪神タイガース 3-4 千葉ロッテ】あと一本が… >>
▼ 【阪神タイガース 10-7 千葉ロッテ】ホンマよく打つ…
[ 阪神タイガース ]
ホークス戦3連敗の後、絶好調マリーンズ3連戦。

とりあえず勝ててよかったぁ〜(^_^)v
それにしてもホンマよく打つわ!
今日はタイガースがそれ以上打ったからよかったけど…(笑)

さてそろそろサッカーモードっす!(爆)
author : トラキチ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(4) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/28488

ん〜〜〜〜〜〜最高ぉぉぉぉおおおぉぉぉお ロッテに勝った、勝った勝ったぞぉ Tigersvs千葉LOTTE 10-7 矢野さんスリーラン ひ〜やんソロ 今岡さんスリーラン キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 素敵です〃 猛虎の要、前選手会長、選手会長
| cosmoのたわいもない話し | 2005/06/04 12:01 PM |
ただいま甲子園から徹夜での宴を経て帰ってまいりましたw 敬愛する今岡さんに酔い、しびれまくった夜でした。 超ド級の興奮の坩堝と化した6月3日の甲子園。 忘れられない試合となりました。 まず甲子園に入場して目に付いたのは、マリサポの多さ! レフト最上段
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/04 10:36 AM |
赤星さんが初回先頭で塁に出ると、勝つ確率が高いというのはホント 初回からスリーベースヒットですよぉ〜 その赤星さんにシーツ先生、ひぃやんのタイムリーが続いて、なんと矢野さんのスリーランホームランが出たよぉぉーー\(◎o◎)/! ちょっとぉ、久しぶりじ
| @虎的生活.com | 2005/06/04 12:45 AM |
やったー!! 今日も全く試合は見れなかったけど、なんとか連敗脱出! 両チームとも2桁安打と、結構乱打戦だったのかな? まぁ今日は内容云々はどうでもいいわ。なんしか結果が欲しかった。 しかも、楽天がまた頑張ってくれて、ヤクルトに土を付けてくれた。 さ、
| まどかだでぃ | 2005/06/04 12:33 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>