とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 6月の誕生日♪ | main | 【阪神タイガース 5-12 ソフトバンク】 強すぎるがなぁ… >>
▼ 終わってみれば
[ 阪神タイガース ]
12球団で唯一の無得点…(-_-メ)

復刻ユニフォームで初黒星…?
author : トラキチ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/27925

同級生同士の投手戦。大変、見応えのある試合でした。杉山様も堂々のピッチング内容!三冠王、松中サンの胸元も突いておられましたし、城島さんに対しても強気の内容!素晴らしかったと思います。ただ、あの回は松中サンに対して少し逃げ気味だったのでしょうか?フ
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/06/01 11:27 AM |
今日も試合は見れませんでした。 が、それでもよかったのかも。 杉内に2安打完封ですか・・・。 ほんと、笑いが出てきそうなくらいの完敗ですね。 杉山もズレータの一発だけですから、ほんと好投したのでしょう。 残念ですが、初戦勝てないジンクスは打ち破れませ
| まどかだでぃ | 2005/06/01 7:53 AM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>