とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 球児と | main | 6月の誕生日♪ >>
▼ 【阪神タイガース 4-0 楽天】 下ちゃん大人の仕事です!
[ 阪神タイガース ]
「ベテラン言うたらアカン!働き盛りや!」

今日はホンマ下柳&アニキの働き盛りにつきる!
下柳抜群の安定感で早くも6勝!
先発陣の中で今一番信頼感あるかも。
大人のピッチングです!

そしてアニキのダメ押しタイムリーツーベース!
4番の仕事ですなぁ〜
第二の故郷仙台で大暴れ!
やっぱり頼りになります!

明日からホークス&マリーンズ6連戦。
日程的にはキツイがココが踏ん張りどころ!
でもこの6連戦5割でOKかなぁ…

ラッパがないと少しさみしいかなぁ…(笑)
author : トラキチ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(21) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/27726

【阪神タイガース 4-0 楽天】 下ちゃん大人の仕事です!
| boy masturbate | 2007/03/28 2:26 AM |
【阪神タイガース 4-0 楽天】 下ちゃん大人の仕事です!
| majorca accommodation | 2007/01/26 2:59 PM |
【阪神タイガース 4-0 楽天】 下ちゃん大人の仕事です!
| majorca accommodation | 2007/01/26 2:59 PM |
【阪神タイガース 4-0 楽天】 下ちゃん大人の仕事です!
| designer gemstone jewelry | 2007/01/25 10:25 AM |
ファンの声のみで、六甲おろしが宮城の夜空に響き渡った… フルキャスト宮城、温かい感じがして気に入りました(気温は寒いけど)。 気付けば写真、500枚近く撮ってました。 帰ったらアップします(^O^)♪
| 53ch | 2005/05/31 10:07 PM |
 5月30日 フルキャスト宮城    阪神 4−0 楽天  結果とスコア  さすが下柳さま〜。 変幻自在のナイスピッチング。 おかげさまで余裕を持って楽しく拝見させていただきました。 後はいつもの通り、藤川、ウィリアムス、久保田の完封リレー。  で
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/31 9:16 AM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日はここまで負け無しの下柳と紀藤の両先発。 下柳は先頭の礒部に安打を許すも後続を併殺などで打ち取る。 これで流れにのった下柳は楽天打線も持ち前の投球で無失点に抑える。 打線は3回に1死から足を捻挫している赤星が1塁線
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/31 7:58 AM |
 阪神と楽天の交流戦第6戦。これで今年最後の楽天戦。先発は阪神が下柳投手、楽天は紀藤投手。紀藤さん、お久しぶりですね。楽天 0−4 阪神 3回に赤星選手の3ベースヒット。続く藤本選手の犠牲フライで先制...
| とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/31 4:00 AM |
下やんさすがですね。 久保田も何とか無失点に抑えたし・・・ キュ〜ちゃんは言うことなし。 楽天相手に5勝1敗。欲を言えば全勝して欲しかった。 [やった〜!!また勝った〜] 明日からはホークス戦、3連勝と行きたい。 イーグルスみたい
| キダゴ55ろぐ | 2005/05/31 3:04 AM |
今日もいい感じだったようで♪私もいい感じに酔っ払い・・・ さっすがシモさん、さっすが兄貴ぃ・・・という感じの試合だったみたいです。 仕事人軍団だなぁ〜。ウンウン。 ←酔っていて、ろくなことが書けない (;一_一)お許しぉぉ〜 明朝仙台を発ち、そのまま
| @虎的生活.com | 2005/05/31 1:47 AM |
今日の阪神は4−0で楽天に勝ちました。 貯金を7として、単独首位をがっちり守ってます。 さぁ連勝街道がスタートしました。 TVをつけたら相手のエラーでした。 昔の阪神はあそこで点が取れませんでした。 そして逆にエラーで点を取られていました。 そうい
| とら坊の独り言 | 2005/05/31 12:14 AM |
今日は万全の投手リレーで、阪神が快勝。 先発は、阪神が下柳で楽天が紀藤というベテラン対決となった。 今日も、さっき帰ってきたときには試合が終了していたので、 内容についてはわからないけど、結果は4−0で見事楽天に勝って、 このカード勝ち越しとした。
| まどかだでぃ | 2005/05/30 11:46 PM |
今日は万全の投手リレーで、阪神が快勝。 先発は、阪神が下柳で楽天が紀藤というベテラン対決となった。 今日も、さっき帰ってきたときには試合が終了していたので、 内容についてはわからないけど、結果は4−0で見事楽天に勝って、 このカード勝ち越しとした。
| まどかだでぃ | 2005/05/30 11:45 PM |
今日も下やんの想定通りのナイスピッチングで楽天に勝ち越しました。 本来なら今日のお立ち台は下やんとなる所ですが、やはり今日もシャイな下やんは出てきてくれませんでした。 次はいつ出てきてくれるのやら 下やん いつも通りのすばらしいピッチングありがと
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/05/30 11:15 PM |
交流戦、楽天との最終戦4−0で阪神が勝利しました。 今日のヒーローは金本と下柳でしょ! まぁ他を言えば限がないが8回のアニキの2点タイムリーは技ありですね。 楽天の守備を計算した流し打ち! 素晴しい。 投げては下柳、これで無傷の6勝目だ こう言ったピッチ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/30 11:13 PM |
 5月30日、阪神vs.楽天戦。  阪神・下柳、楽天・紀藤の両ベテランが先発した今日の試合、 先手をとったのは阪神。  3回、赤星のスリーベースから藤本がキッチリ犠牲フライを 打ち上げて1点。その裏、楽天は酒井のヒット、飯田の"らしい" 内野安打で二死一、二塁の
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/30 11:08 PM |
2005年5月30日(月) フルキャストスタジアム宮城阪神タイガース 4-0 東北楽天ゴールデンイーグルス(対楽天戦 5勝1敗)勝:下柳 6勝負けなし!  敗:紀藤 1敗本塁打:なし男・下柳が、「調子は良くなかった。コントロールが悪かった。リリーフ陣に申し訳ない」
| 猛虎雑貨店 | 2005/05/30 11:06 PM |
杜の都での樂天戰第3戰。 歸宅して8時からTVで觀戰した。 7囘裏でちやうど藤川がマウンドに上がつたところ。 0−2でタイガースがリードしてゐる。 藤川はさすがに安心して見てゐられる。 先發は下柳だつたとのこと。 第1戰では、樂天の金田投手のへろへろ球に
| 仙丈亭日乘 | 2005/05/30 10:54 PM |
阪神 | 0 0 1 | 1 0 0 | 0 2 0 | 4 -------------------------- 楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 〔阪神〕 下柳−藤川−ウィリアムス−久保田 ▽本塁打 〔楽天〕 紀藤−玉木−吉田−一場 ▽本塁打 今期一番安心して見て居られるのが下さん。(^^) やっぱ
| hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/05/30 10:53 PM |
★下柳強し!(笑)お見事完封リレー!楽天 0 対 4 阪神 フルキャスト宮城(5/30試合終了)28勝/21負/2分
| "記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/05/30 10:53 PM |
今日は27日中止分の代替試合。 今季楽天戦はこれで最終戦となる。 やはりひとつでも多く勝っておきたい試合でした。 タイガース先発は好調の下柳。 楽天は紀藤。 では結果です。 5/30 楽天VS阪神 宮城フルキャスト     阪 神 0 0 1 1 0 0
| ライト外野21号門 | 2005/05/30 10:45 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>