とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< ようやく | main | 今日は野口がスタメンマスク >>
▼ 勝って兜の何とかやな…
[ 阪神タイガース ]
スコアだけ見れば「阪神タイガース 9-3 広島」でタイガース圧勝!
アニキ今岡にアンディ打てば当然勝つ!

…でもそれでええんか?
勝ったことはもちろんうれしいが、
勝ったからそれでええのんか?
井川7回を投げ終えてまだ90球足らず。
点差も3点となれば当然完投を期待するところ、
またしても終盤でつかまって追い上げられ、
結局リリーフを仰ぐ展開に…
「3点差ではまだ…」という意見もあるやろけど、
井川は3点差で相手に試合を諦めさせる投手であって欲しい。
いやそうあるべきだと思う。

打線も8回にうまく繋がり5点を取ったから良かったものの、
それまでの攻撃は肝心なところで甘さが見える。
3回にアニキのホームランの後と、
5回の矢野のタイムリーの後、
ノーアウト2塁からランナーをひとつも進めることができず、
後続もなく凡退で1点止まり。
あそこでもう一押しできていれば、
井川ももう少し楽に投げられたのでは?

特に5回はワンアウト2塁で、
井川にバントさせなかったのはまったく理解できない(-_-;)
こんな雑な野球では明日から始まる交流戦で、
ホークスマリーンズには通用せんで!

パリーグの野球ってそんなに甘くはないで…

それにしても赤星の先頭打者大ファール惜しかったなぁ(笑)
author : トラキチ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(7) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/23434

さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉ 今日の虎 最高でした なんと言っても 出ました!!!!!! やっと出ました 兄貴のHR!!!!!!!!! 待ってましたよ、ずぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうっと 兄貴も待っていた事でしょう やっと、cosmoを熱海に連れてって
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/06 11:17 PM |
 5月5日 甲子園球場   阪神 9−3 広島 結果とスコア  オ〜イ、一塁塁審の西本さ〜ん。 打ったのは赤星だよ〜。 プロの世界で今までに2本しか打っていないし、甲子園ではまだ1本も打ってないんだよ〜。 トラッキー人形をスタンドに投げ入れることが彼
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/06 8:34 AM |
2005/05/05 阪神-広島 9-3 阪神が1点差に迫られた8回、今岡の3ランなどで一挙5点。9回は久保田が抑えて今季6回目の「9得点」試合で連勝。貯金を1とした。広島は中盤に阪神井川の好投に屈して勝率5割に。 阪神とロッテネタがマイブームの今日この頃。 今日は
| プロ野球は最高でーす! | 2005/05/06 6:32 AM |
広 010000020 |3 長谷川.ロマノ.佐竹.梅津-倉.木村一 神 42000000X |2 井川.藤川.久保田-矢野 (勝)井川2勝2敗0S(敗)長谷川1勝4敗0S 本塁打(広)ラロッカ4号ツーラン(神)金本6号ソロ.今岡4号スリーラン頂き物でライスタのチケットが1枚だけ… ちょっと迷ったけ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/06 1:14 AM |
甲子園遠征から自宅へ戻ってまいりました。 新幹線に乗る前には、大阪歴史博物館で開催されている「阪神タイガース展」へ行ってきました。 70年、歴史は長いですねぇ〜。 私の知らないタイガースの姿が見られたし、結構楽しめました。 さて、今日もタイガースは
| @虎的生活.com | 2005/05/06 12:05 AM |
今日の阪神は9ー3で広島に勝ちました。 連勝で貯金生活に突入です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! かきぴーさま、りおさまの相方さま、うまくハモレてましたよね(⌒▽⌒) 今日は取られた後、すぐに取り返
| とら坊の独り言 | 2005/05/05 11:34 PM |
5月5日今季聖地初観戦の広島戦は 9−3で勝利。今岡、金本のHRも観れて 満足の内容でした。あっラロッカのも観たか(汗 初回いきなり赤星の先制アーチで幕開け!と 思った矢先判定はファール。町田の件の次の日だけに HRかと思ったんやけど・・・(泣 ライトスタ
| 阪神民族バンザイ! | 2005/05/05 11:09 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>