とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 阪神タイガース 2-5 ヤクルト | main | ようやく >>
▼ 打たれへん…
[ 阪神タイガース ]
相手投手に打たれたのもアカンが、
それより何より打線がサッパリやなぁ…(-_-)

どうもあの悪夢の中日戦大逆転負けを引きずってるんとちゃうか?
あの後得点が1点、2点、1点、2点やもんなぁ。
やはりあの試合をあの展開で、
しかもエース井川で落としたのは影響が大き過ぎたか?
(もはやエースと呼べる内容ではないけど…(ーー;))

このまま悪い雰囲気のまま交流戦に突入したらちょっとマズイ?
筒井に替わって一軍昇格した林威助、
なかなかええなぁ(^^♪
積極的に打っていくし、
スイングが豪快で気持ちええわ!

交流戦には濱ちゃんも戻ってくる可能性あるし、
起爆剤になってくれるとええけど…
とにかく点取らんと勝たれへんで!
author : トラキチ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/23071

今日の阪神は2ー3で広島に敗れました。 5連敗で、とうとう借金生活です(。≧Д≦。) はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ( ̄□ ̄#) まだ、悪夢から覚めないというより呪われています。 呪いが・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ とうとうランナー
| とら坊の独り言 | 2005/05/03 10:48 PM |
あぁ・・・・・・ いかん ほんま、あかんね・・虎 もう日記も書きたくないわ 今日の振り返りって あの町田さんのあれってどうなん? また、あのサヨナラを思い出して幸せな気分になったのに・・・ ε-(_- ヾ)ハァ いけてる時の虎やったらあの後(町田さん
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/03 9:21 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>