とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 鬼門のナゴド | main | 負けた… >>
▼ 勝ってよかった!
[ 阪神タイガース ]
ナゴドで連敗脱出!ホッとしたぁ〜(^^♪
今日落としたらちょっとヤバかったもんなぁ。
豊&ふじもん&アンディよう打ってくれた!

やっぱりピッチャーがええと試合が締まるわ!
安藤から久保田までよう投げた!ナイスピッチング!
逆に打線がちょっと繋がり悪くなってるか?
鳥谷がちょっと調子落としてる。
でもここで踏ん張れば本物のレギュラーになれるで!
ふじもんもスタメン落ちの悔しさを晴らすヒット!
関本がタイムリー打ってただけに気合十分やった?(笑)
そしてさすがにアンディ!渋いです!
最近ちょっと調子下降気味やったけど、
やっぱり頼りになりますな!

今日勝ったのはホンマに大きい!
嫌な雰囲気になりかけてたけど、
明日勝って常勝気流に乗りたいな!
author : トラキチ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/20235

神 0000010001 |2 安藤.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 中 0001000000 |1 山井.岡本.高橋聡-谷繁 (勝)久保田1勝1敗1S(敗)高橋聡1勝1敗0S休日出勤でした…こっそり経過チェック 関本くんスタメンだ!まおたん大喜びのはず! 先発の安藤くんは毎回ランナー
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/17 1:28 AM |
ナゴヤドームの連敗も12まで伸びて、今日負ければタイ記録らしい。 ナゴドでの通算勝率も.250ぐらいらしく、やはり呪われているとしか言えない。 今日の先発は予想通り安藤と山井。 スタメンでは、藤本に変わってとうとう関本が登場。 まぁ、あの調子ではベンチス
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/04/17 1:08 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>