とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< ふじも〜〜ん! | main | ドン・ブレイザー死去 >>
▼ 強過ぎる・・・
[ 阪神タイガース ]
ホンマ強いなぁ…
こんなに簡単に勝ってええんやろか?(笑)
今のジャイには負ける気せんなぁ!(^^♪

金本アニキ流石です!真の4番です!素晴らしい!
どこかのチームの品が無くガラの悪そうな4番とは違いますな!
今年はホンマ打線がよう繋がる!
今日なんか切れ目なかったしなぁ。
ふじもんもだいぶ2番に慣れてきたのか、
なかなか渋い仕事してる。

その前の赤星が何と言ってもスゴイ!
こりゃひょっとしたらホンマに首位打者獲るかも?
いや獲ってまえ!

明日は井川か?
そろそろビシッと決めてもらわんとな!
頼んまっせ!
author : トラキチ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/19542

今日からの9試合は序盤の山場! G-D-Gとの戦いということで、スタートダッシュにさらに加速をつけるか、目の上のたんこぶに痛い目に遭わされるかの分水嶺です。 まぁ、巨人は今最下位ですから、今の内にボコボコにして立ち直れないようにしておかんとあかんよねwww
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/04/12 10:53 PM |
やっぱり、切り込み隊長が打つと チームは強いね〜^^ しかも打てないながらも 2番藤本との進塁打も効果覿面や〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/12 10:41 PM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>