とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 筒井リスタート! | main | アニキ練習再開! >>
▼ アニキ開幕ピンチ!?
[ 阪神タイガース ]
なんと鉄人金本アニキが、左ふくらはぎに張りを訴え18日の練習を回避?!

う〜ん、この時期ちょっと心配やなぁ…^^;
このところ寒い日続いたしなぁ…

しかし骨が折れても試合にでるような人やから、
開幕には出てくるやろうけどケガひどくなければええなぁ。
せめて開幕くらいはベストコンディションで臨んで欲しいしな。

今日の井川はピリッとせず5回を投げて10安打3失点。
まぁ開幕に合わせてくれればええけど。
それにしても抑えの久保田は出来すぎ!
元々力はあるけどオープン戦のうちにちょっと失敗した方がよいのでは…(苦笑)

試合は今岡の決勝打でタイガースが勝利!
アニキ無理せんとゆっくり治してや!
author : トラキチ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/15939

先発はエース井川くん 1回2回にいきなり連打されて3点献上… でもこの人に限ってはこの時期何も言う事はないでしょう。 5回からは杉山くんに交代。 この人は絶対今日結果を出さないといけない人… 無失点に押さえたけどランナー出した時がちょっと怪しい感じ? 盗
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/19 5:14 PM |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>